まだまだ継続しそうなスニーカーブーム。でも「そろそろ飽きてきた」という人もいると思います。
そんな方は、スニーカーよりも品良く決まる”ローファー”なんていかが? マニッシュなローファーは、スニーカーよりもおしゃれ度がぐんとUP。どんなコーディネートも端正に引き締めてくれます。履いてみたらきっとあなたもローファーが手放せなくなりますよ♡

デニムをとことんハンサムなクール顔に

デニムとスニーカーのコーディネートはもはや定番。でもその組み合わせにそろそろ飽きていませんか。
ローファーならラフっぽさを感じさせない洗練された仕上がりに。ハンサムでクールなマニッシュを極めた王道スタイルです。

上品なベージュパンツをマニッシュに仕上げる

上品なベージュパンツはローファーを投入すると一変。足元をキリっと引き締め、マニッシュな仕上がりに。スニーカー合わせでは引き出せない大人びた表情を簡単に出すことができます。

きれいめスタイルに程よいかっちり感を

シルエットのきれいなパンツや大人のシンプルスタイルにはスニーカーを合わせたいところですが、リラックス感が出てしまうのも否めません。そこでローファーにシフトチェンジ!
マニッシュさを抑えたいときは、ベージュやグレーなどの淡色を選ぶと◎。

ソックス合わせでレトロなスカートスタイルに

女性らしいスカートのフェミニンさを抑えたいなら、スニーカーではなくローファーを選んで。スカートの良さは損なわず、マニッシュなスパイスをほんのりプラスしてくれます。ソックスを足すとレトロでグッドガールな仕上がりに。