夏のオシャレはフットネイルが大活躍。ハンドネイルと違い、少しくらい派手にするのが楽しいですね。一色塗りから多色使いやアートのようなネイルも人気です。足元なのでオフィスもOK。サンダル選びもワクワクするフットネイルでオシャレを格上げしましょう。

デニムとサンダルに合わせたワントーンネイル

爽やかなライトインディゴとスモーキーブルーのサンダルに合わせたネイルは、ブルーやパープルの同色系を多色使い。同系色で馴染みがよくワントーンコーデでスタイリッシュです。フレンチネイルも取り入れたこだわりがオシャレに決まっています。

足美人な印象になるダークネイル

足首のデザインで華奢な足元を演出できるストラップサンダルは、ブラックネイルで女っぽく決めたいですね。スカートはもちろん、デニムパンツで甘辛ミックスな大人カジュアルも楽しめます。

ホワイト×ベージュの上品なコーデ

ホワイトとベージュでまとめた上品な夏の着こなしに、フリンジ使いがインパクトのあるサンダルで遊び心をプラス。そんな足元にはゴールドカラーのフットネイルがお似合いです。太陽に反射して夏気分もアップします。

オールマイティーなシルバーネイルでエスニックスタイルもOK

リゾート気分をコーデに取り入れたいなら、スナップのような組紐を使ったデザインはいかがですか? 足元だけでもエスニックにすると定番服の着こなしの幅も広がります。シルバーラメネイルはシックでどんなカラーの靴にも合うのでおすすめです。

パーティなどのお出かけに華やかネイル

暖色系のネイルカラーは、華やかで女っぽく上げてくれる色。コーラルオレンジとヌーディなオフホワイトの多色使いにしたフットネイルは、シルバーストラップサンダルにも良く似合います。パーティなどの特別なお出かけに。