20代の頃は何でも気にせず着られたけど、年を重ねるにつれてよくあるのが「この服装、痛くないかな?」というお悩み。

デニムは年代問わず着られる定番のアイテムですが、だからこそ大人ならではの着こなしをしたいですよね。

30代女性はどんなデニムコーデをするときれいに大人の魅力を引き出せるのでしょうか。今日は、大人のカジュアルコーデを学ぶべく人気ファッショニスタのデニムコーデを厳選しました。

大人ならではの美バランス♡ きれいに着こなすテクを盗んじゃいましょう♪

石田祥子さんのデニムコーデ

石田祥子さんのデニムコーデは、バランスの良さが魅力♡ 高身長でスタイルが良いということもありますが、上半身をコンパクトにまとめて足長に見せるのがポイントです。
小物使いも季節感を押さえて、大人ならではの余裕を。

α.さんのデニムコーデ

プチプラブランドも高見えするα.さんのコーデは、そっくりそのまま真似したいほど♡
バランスアップのために、足元はヒールをプラスして足長に見せましょう。
服を通販で買うときに失敗しないコツは、ネットやSNSでアイテム名もしくはブランド名で検索をして着用画像を確認することです。

na2pooさんのデニムコーデ

抜け感&こなれ感たっぷりのカジュアルコーデがお好みならna2pooさんのコーデをお手本に♪
ゆるいのになぜかおしゃれ、個性派なのに大人っぽい、そんなコーデができちゃいます。
小物を取り入れ、定番アイテムをワンランクに着こなすコスパの良さも真似したいポイントです。

デニムは使いやすいアイテムですが、マンネリ化しやすい面も。そんなときはアイテム選びや色の組み合わせなど、おしゃれな人のコーデを参考にしてみましょう♪