今や定番アイテムとなった”クロップドパンツ”。
組み合わせのアイテム次第でいろんなシーンで着る事ができる万能ボトムスです。さすがに薄手のものを冬場に着る事は難しいですが、素材違いで持てばオールシーズン着回せるのも嬉しいですよね♪

クロップドパンツはお尻が大きかったり下半身コンプレックスの方にもおすすめ!
程よいゆったりシルエットは、下半身を華奢に見せてくれるんです♡ 今回ご紹介する”四季コーデ”を参考にしてみてくださいね。

〜春〜 軽めブラウスをインして、爽やかフェミニンコーデ♡

春先は軽めブラウスとの組み合わせがイチオシ♡ スナップのように白×ベージュを意識すると、季節とマッチした爽やかさが演出できます。
しっかりウエストインして、トレンド感と脚長効果をゲットしましょう!

〜夏〜 コットンノースリーブと合わせて、こなれ感のある夏コーデ♡

夏は何と言っても「清涼感」が大切なポイント! せっかくおしゃれをしても、暑くてイライラしてしまうようなコーデじゃ台無しです。
そんな夏のクロップドパンツコーデには、コットンブラウスがおすすめ! 中でもコーデにこなれ感を出してくれるのがノースリーブ。ぜひ取り入れてみてください♡

〜秋〜 ロングの羽織りを合わせて、簡単2トーンコーデ♡

少しずつ肌寒さが出てくる秋頃は、ロング丈の羽織りを合わせておしゃれ度をアップさせてみましょう! ポイントは全身を2色で仕上げること。それだけで洗練された上級者コーデに見せてくれますよ。

〜冬〜 トレンドのチェック柄をプラス! ガーリーなあったかコーデ

今年の冬はチェック柄が大流行の予感! スナップのように小物でチェック柄を積極的に取り入れてみましょう。
全体的に暗くなりがちな冬には、明るめのカラーをチョイスすると可愛らしさもアップしますよ♡