今シーズン注目されているワード、それが「ノンストレス」です。
力を抜いたようなさりげない抜け感がトレンドのポイントとなっていますが、実践するとなると少し難しく感じますよね。

そこで今回はファッショニスタたちの抜け感コーデをお手本に、ノンストレスなおしゃれの仕方をご紹介します。
ぜひ真似してノンストレスコーデを楽しんでみてくださいね♡

暑さ知らずのワンピースも、今シーズンは柄物で!

暑さの厳しい夏に大活躍するワンピース。締め付け感もなく、ノンストレスで着られる嬉しいアイテムです。
そんなワンピースを今年らしく着るなら”柄物”がイチオシ♡ ちょっぴり個性的な雰囲気が出てまさに今シーズンの雰囲気にぴったりですね。
ノンストレスで快適に過ごせる柄物ワンピ、ぜひゲットしてみましょう!

快適カラーマキシスカートで、フェミニンカジュアル♡

楽チンなのに女子力高め! こんなわがままな願いを叶えてくれるのが”カラーマキシスカート”です。
カラーマキシスカートには、シンプルトップスを合わせて抜け感を出してみましょう! 色物を選ぶことで、全身が明るくなりこなれた抜け感を表現できます。
季節感のあるハットやカゴバッグを合わせれば、さらにおしゃれな仕上がりになりますね。

柄パンツで、レトロ可愛い抜けコーデに♡

ノンストレスなゴムパンツなのに、とびきりおしゃれになれるアイテム。それが”柄パンツ”です!
トップスはシンプルなものでも十分キマります♡ スナップのようにウエストインすれば失敗知らず。
ぜひ柄パンツで、ノンストレスにおしゃれを楽しんでみてくださいね。

Tシャツワンピで、モードな抜け感コーデ♡

今人気のストリートコーデは、どことなくモード感を漂わせることがポイント!
スナップのようなワンピ丈Tシャツとデニムを合わせれば、モードなのに抜け感たっぷりのストリートコーデに。
周りと差をつけたい方にもおすすめの抜け感コーデです♡