「毎日暑くて、余計なアイテムを使いたくない! とにかく楽ちんにおしゃれをしたい!」
夏になると、誰にでもズボラな気分の日があるものです。

暑い日には、1枚で着られるアイテムやサラッとした涼しげな素材をチョイス。ゆるくてもおしゃれに見えるコーデで暑い日を乗り越えましょう♡

主役級! 1枚で可愛い女の子ワンピ

寝坊した朝でもサッと1枚着るだけでコーデがキマるワンピース。暑くてダルい日も組み合わせを考えなくて良いので、主役級のワンピースをいくつか押さえておくと便利です。

派手色でシンプルコーデをおしゃれに

夏は派手色を気兼ねなく着られる季節でもあります。トップスにインパクトがあれば、シンプルなコーディネートでもグッとおしゃれな印象に。
いくら“楽ちん”が良くても、無難なだけのコーデを避けたいときに派手色トップスを選びましょう。

着心地も重視したいときに♡ 柄物パンツ

おしゃれな人がこぞって注目し始めている柄物パンツは、楽ちんコーデにぴったりなアイテム。
トップスをINすれば足長効果も期待できます。

シンプル派はセットアップ&オールインワン

「ワンピースだと、ちょっと肩に力が入るかも」そんな方はセットアップもしくはオールインワンでリラックス感を追及しましょう。
シンプルかつ程よくカジュアルダウンできるので、フェミニンなコーデが苦手な方におすすめです。

暑い夏、ちょっとでも楽さを追求する方のヒントになれば幸いです♪
素敵な夏をお過ごしくださいませ。