子どもたちが夏休みに入り、ママも外出の機会が増える時期。暑さをしのぐ帽子と疲れない足元で、夏のおでかけを楽しみましょう!
おしゃれも忘れず快適に。そんなおすすめママコーデをご紹介します。

気取らないママのリラクシーカジュアルコーデ

裾をインせず着られるふんわりブラウスに、締め付け感のないワイドパンツを合わせてリラクシーに。風通しの良い服装と涼しげな配色で、気取らない夏のおでかけにピッタリの装いが完成します。
サンダルではなくスニーカー、ストローハットではなくキャスケットというストリート感漂う小物合わせが、おしゃれなチョイス☆

知的なママのシンプルマニッシュコーデ

ネイビー主体のシンプルコーデに、小物でホワイトをプラスして軽快に。全体に漂うマニッシュな雰囲気が、知的なママを印象づけてくれます。
一方で深めのVネックで鎖骨を見せて、女性らしさも程よくアピール。いやらしさのない“抜け感”の取り入れ方がお見事なコーデです。

アクティブママの親子リンクコーデ

花柄のスカートなどガーリーなアイテムに合わせたいのが、カジュアルなキャップ。甘さを抑えながら、お子さまとのお出かけらしいアクティブ感を演出することができます。
お子さまにもキャップを被せて熱中症対策をしながら、賢く親子リンクコーデを楽しんでいるところも素敵ですね♪

ハイセンスなママのニュアンスカラーコーデ

家族でおでかけの日はバレエシューズできれいめかつラクチンな足元に。
ゆるっとしたバランスの着こなしですが、ニュアンスカラー同士の色合わせでハイセンスに決まっています。
アクセントに被ったつば広ハットは、洗練された爽やかさをプラス。大人世代ならではの夏コーデに仕上がりました!