足首をキュッと細く見せてくれる、アンクルストラップのサンダルやパンプスは夏のデートにピッタリ。
女っぷりの上がる華奢な足元を演出して、夏の肌見せを楽しみましょう♪ おすすめのデートコーデをご紹介します。

ナチュラル上品な夏のお嬢さんコーデ

すっきり爽やかなホワイト&ネイビーのカラーコーデに、フリルやリボンといったフェミニン要素をプラス。足元はヌーディーカラーのストラップサンダルで、ひざ下丈のタイトスカートを重く見せない着こなしに仕上げました。
エレガントな中にも親しみやすさのあるナチュラル上品なお嬢さん風スタイリングで、好感度もバッチリ。

ブラックのオフショル&アンクルストラップで、大人のデートコーデ

ハツラツとした印象をもたらすイエローのスカートに、ブラックのオフショルダーを合わせて大人っぽく。足元もブラックのアンクルストラップで引き締めて、メリハリあるツーカラーコーデを作りましょう。
大人の色気と快活なイメージが共存していて、その二面性に彼もドキっとしてしまうかも♥

アンクルストラップなら、ローヒールでも美脚が叶う♥

美術館デートやショッピングなど、たくさん歩く予定の日はローヒールのシューズで出かけたいところ。華奢なアンクルストラップに鋭角トゥのパンプスなら、ヒールが低くても美脚見えが叶うので安心です♥
カジュアルなボーダーのTシャツもフレンチスリーブなら一気に女の子らしくなって、デート感を演出することができますね。

モードな装いも、アンクルストラップで女らしさ上昇

パンツ派の夏デートにおすすめなのがショート丈。ラフなイメージにならないモノトーンや柄アイテムをチョイスして、品良く肌見せを楽しみましょう。
フリルのブラウスに小さめバッグなどデートらしいディティールを盛り込んだら、アンクルストラップのパンプスで総仕上げ! モードな雰囲気ながら女らしさも漂う着こなしには、大人っぽい彼の反応も上々♥

揺れるスカート+アンクルストラップでフェミニンに

シルエットゆるめのコーディネートは着心地が良く飾らない自分でいられますが、デートっぽさに欠けてしまうことも……。揺れ感が魅力的なきれい色スカートに、繊細な印象のアンクルストラップ。2つの相乗効果でリラクシーな着こなしも一気に女度が上昇します。
夏の昼下がり、まったり過ごすカフェデートなど、くつろぎ気分なデートにおすすめの着こなしです。

夏の視線を独り占め! ホワイトが眩しい最強デートコーデ

ここぞ! という日のデートには、眩しいくらいのホワイトコーデで挑みたい♥
主役のワンピースから足元、腕時計の文字盤といった細部に至るまでホワイトづくしで、ピュアな美しさを印象づけましょう。
肌見せの面積が大きいので、首元は詰まり気味にしたりダウンヘアにするなど、メリハリある露出できちんと感をキープすることも忘れずに☆