今季はイエロー、ピンク、グリーン、レッドなど、とにかく派手なカラーアイテムが人気です♡
柄やカラー物を組み合わせて夏らしいテンション高めのファッションにするのも良いですが、やっぱりホワイトやブラックを合わせるのが使いやすい!
ということで、カラーアイテム×ホワイトorブラックのコーデを集めました。

ホワイトとブラックは定番ですが、スナップを見ることで可愛らしさ再確認のきっかけになるはずです♪

ホワイトトップス×カラーボトム

まず取り入れやすいのはホワイトトップスにカラーボトムを合わせるコーデ。
顔回りにカラー物があるのは少し派手な印象ですが、トップスが着なれたホワイトなら安心です♡

ブラックトップス×カラーボトム

カラーアイテムも、ブラックのトップスと合わせると落ち着いた印象になります。
派手色をシックに着たいときに……♪

ホワイトボトム×カラートップス

どんなコーデも爽やか&夏らしくキマるホワイトボトム。派手なカラートップスも女性らしく着こなせます。

ブラックボトム×カラートップス

街でカラートップスを見かけたとき、合わせている人が多いのがブラックボトム。
ブラックの面積が多いので、とにかく落ち着いた雰囲気で着られるのが人気の理由のひとつです♡

「カラーアイテムって気になるけどハードルが高くて……。」
敬遠している方は、まずは定番のホワイトorブラックから合わせるのがおすすめです!