夏はスポーツMIXな大人カジュアルコーデが映える季節です。

スポーティーなアイテムは、一歩間違えるとおしゃれに見えなかったり、ちょっと子供っぽく見えてしまう場合も。それが不安で敬遠している方もいると思います。

今日は、お手本にしたい大人のスポーツMIXコーデをご紹介します。

キャップで大人ガーリーなスポーツMIXコーデ

ピンクのボーダートップス×ホワイトパンツを合わせた大人シンプルなカジュアルコーデ。このままでも可愛いですが、仕上げにキャップをかぶることでグッとスポーティー要素がアップ♡ 鮮度の高いコーデになります。
ヒールを合わせてきれいめにしても、スニーカーを合わせてとことんカジュアルにしても可愛くなりますよ♪

モノトーンでまとめれば、リュックコーデも大人っぽくなる!

リュックは、一歩間違えると「子供?」「登山?」と思われてしまう可能性があるアイテム。
合わせ方が少し難しいので敬遠している方もいるかもしれません。でも、スナップのようにモノトーンでまとめれば大人っぽくキマります。
キャップと同じくらいスポーツMIXに使えるアイテムです。

トレンドのライン入りパンツで旬のスポーツMIXを

ライン入りパンツは注目度上昇中のアイテム♡ ワイドタイプを選べば、ハンサムな雰囲気のスポーツMIXができます。
コーデそのものはシンプルな組み合わせでも、新鮮な印象になりますよね。

スポーツMIXならヘソ出しもヘルシーになる!

肌の露出は、一歩間違えれば下品に見えてしまう可能性もあるもの。まわりに不快感を与えず、ヘルシーに肌見せをするならスポーツMIXコーデがちょうど良いんです♡
スポーツMIXならではのカジュアルさが、海外セレブのような雰囲気を醸してくれます。