定番アイテムの代表とも言えるボーダー。黒×白の組み合わせが一般的ですが「いい加減飽きてしまった」「なんだかしっくりこない」という人もいるのでは?
そんな人にトライしてほしいのが”赤×白”ボーダー。安心感のあるボーダーながらもカジュアルさをマイルドに抑え、その分レディさがぐっとアップ。だからパンツだけでなくスカートとも好相性なんです♡
これからの季節に絶対に使えるアイテムを買い足してみるのはいかがでしょうか?

ボーダーでもベージュスカートの上品さはそのままに

ベージュスカートは品の良さを感じさせるアイテム。しかし黒×白ボーダーだと少しカジュアルダウンしてしまう点も。そんなとき赤×白なら上品さを損なわずレディに仕上げてくれます。スカートだけでなくベージュボトムも好相性です。

定番カジュアルの中に光るフェミニンな赤

デニムとボーダーの定番アイテム同士のコーデも赤×白にアップデート! 定番カジュアルスタイルこそ、赤の力でフェミニンさを足して新鮮に。一辺倒になりがちだったコーデは、ボーダーの色使いで変化を加えてみて。

シューズと色をリンクさせて女度を引き上げる

シルエットや揺れ感が女性らしいフレアスカートも、赤×白ボーダーならレディにまとまります。シューズをボーダーの赤とリンクさせれば女度がぐっとアップ。パリジェンヌを彷彿とさせるおしゃれなスタイルを楽しんで。

親子リンクコーデをするなら、ママは赤×白ボーダーで女心を忘れずに

ボーダーはお子さんとのリンクコーデをしやすいアイテムでもあります。お子さんは定番カラーで、ママは赤×白ボーダーでいつだって女心を忘れずに♡ 目一杯遊ぶ日でも、赤を効かせたボーダーでちょっぴりレディな気分を味わって。