夏の晴れた日にぴったりの”白ワンピース”♡ 夏になると着たくなるアイテムですよね。

ガーリーな印象をお持ちの方も多いとは思いますが、清涼感たっぷりで爽やかに着こなせるアイテムなんです! お肌をパッと明るく見せてくれる効果もあって大人女子には嬉しい限り。

”白ワンピース”が1番映えるこの時期に、思う存分楽しんでくださいね♪

美シルエットを選んで上品に着こなす

スナップのようなフィット&フレアシルエットは、大人っぽくて上品さも兼ね備える一品。レディながらもシックな印象で、白ワンピをきれいめな仕上がりにしてくれます。デイリーで着るなら、足元はぺたんこサンダルでハズすのがおすすめ。

 シャツワンピなら甘さを抑えた爽やかな着こなしに

ハンサム派の人や、白のガーリー感が気になる人は、シャツワンピースを選んでみて。女性らしさはありつつも、シャキッとした印象に仕上がり、大人のワンピーススタイルにぴったり! 羽織りとしても使えるから着回し力も抜群です♪

1枚で着るのに飽きたら、パンツを合わせてカジュアルダウンしてみる

1枚でコーデが完成してしまう分、着回しにくいワンピース。飽きてしまったり、もう少しカジュアルダウンできたらな、と思ったときはパンツを合わせてみて。合わせるパンツはスキニーよりもワイドが今っぽさの秘訣♪ 白ワンピの甘さが気になる大人女子も難なく着られるはず。

パンチング生地とウエストのチラ見せで夏気分を高める

涼やかなパンチング生地に、ウエストをチラ見せした夏気分をぐっと盛り上げるデザイン。肌見せが多い分、膝下丈を選んで大人っぽく決めるのがおすすめです。デートのときも、海でも一目置かれる存在になるはず♡ 写真映えもばっちりですよ!