何歳になっても夢の国は楽しい♡ 動きやすさも大切だけど、せっかくならおしゃれも疎かにしたくない……! 薄着になる夏は特にコーデが「無難」になりがち。動きやすさもおしゃれも重視したコーデってどんな服装!?

ということで、本日は夏ディズニーにおすすめのコーデを厳選しました。

ビスチェやキャミソールのレイヤードはディズニーにぴったり!

旬の着こなしでもあるビスチェやキャミソールの重ね着コーデ。動きやすさはキープしたままおしゃれになれるレイヤードスタイルは夏ディズニーにぴったりです♡
夏は薄着だからこそ、トレンドのレイヤードテクは取り入れるべしです……!

カチューシャやかぶり物をつけてもゴチャゴチャしないモノトーンコーデ

ディズニーに行ったらテンションが上がってカチューシャや帽子などのかぶり物をつけたくなる人も多いはず♡ かぶり物をつけるならモノトーンコーデがおすすめです。大人っぽくなる上、ゴチャゴチャした印象に見えません。

暑さ対策に帽子があると安心!

キャラクターなどのかぶり物をしない人には暑さ対策に帽子が安心です。絶叫系の乗り物に乗るときにカバンにしまえるよう、ツバの大きいものやコンパクトにならないタイプは控えた方がベター。畳んでもシワになりにくいマリンキャップがおすすめです。

夏ディズニーもおしゃれは欠かさず、暑さ対策もしっかり♪
普段ヒールが多い人はペタンコシューズを履くよりも、ウェッジソールなど厚底タイプの靴の方が安定感があって疲れにくいことも。
履きなれた疲れにくい靴を選ぶことをお忘れなく……☆