夏休みに海外へ行くなら、考えておきたいのが移動日スタイル! 現地で着る服をあれこれ考えるのも楽しいけれど、飛行機内でゆったりできるコーデは案外適当になってしまうものです。今回は飛行機内を快適に過ごせて、センスも感じられる着こなしを考えてみました♪

リラックス感の中に今年らしさもON!

さりげないロゴプリントがアクセントになった無地白Tシャツと、柔らかな穿き心地がリラックス度満点なリブカットソーワイドパンツのゆったりコーデ! ちょっとカジュアルすぎたかな? と感じたときは、レースのガウンをプラスしてみて。冷房対策にも優れた旬スタイルが完成します!

とにかく服にシワをつけたくない方に!

ずっと座りっぱなしだと気になるのは洋服のシワ。海外でクリーニングも面倒だし、行き帰りは同じ格好がしたいと考えているなら、Tシャツワンピース×スキニーレギンススタイルがGOOD! モコモコのファーサンダルが可愛いポイントに。

エレガントに決まるのはカラーワンピ!

Aラインのボリュームシルエットが美しい、ノースリーブワンピース。色鮮やかなカラーを選べば、機内でもひと際華やかな存在に。 カーディガン&ソックスなどをバッグに入れておけば、寒い機内でも安心です。

海外セレブ風に決めるならシンプルモノトーン!

ベーシックな白のTシャツにゆったりめの裾リブイージーパンツを合わせたシンプルなモノトーンコーデ。海外セレブなどに多く見られる快適さを追求したスタイルも、クールな雰囲気で素敵! コンパクトなショルダーバッグを合わせることで、上品さをキープしてくれます。