#CUBKIの人気ファッショニスタTAEさんは、トレンド感のあるカジュアルコーデがとってもおしゃれ。中でもワイドパンツを取り入れたスタイルが彼女のお気に入り♪ ちょっぴりクラシカルで遊び心溢れる着こなしは、参考にしたくなるものばかりです。身長は160㎝以下と決して高くはありませんが、スタイルアップするテクニックとバランスの良さはピカイチ!
ワイドパンツはこの秋冬もトレンドが継続するアイテム。ぜひワンランク上のコーディネートでおしゃれをさらに楽しみたいですね。

今回は“TAEさんに学ぶ秋の最旬ワイドパンツスタイル”を、5つご紹介します。

“スリット入り”ワイドパンツで女性らしさをアピール!

足をすっぽりと隠してしまうワイドパンツも、スリット入りならさりげなく肌見せできて女性らしさがアップ。TAEさんのようにストラップのヒールサンダルで、色っぽく魅せるのもおすすめです。
ウエスタン風のメンズライクなシャツは、こなれ感たっぷりに。アクセントになるシャツを、ニュートラルなワイドパンツで引き立ててバランスよく仕上げたスタイルです。

秋冬も人気カラーの“マスタード”は外せない!

春夏から人気のイエロー。秋は少しくすみがかったマスタードにシフトして、ブーム継続の予感です。TAEさんのようにブラックのニットで引き締めて、シックに着こなすと大人っぽい印象に。
ワイドパンツとカラーをリンクさせたスカーフをコンパクトに首に巻いて、クラシカルなムードをプラス。大きな星がポイントのトートバッグとキャップでカジュアルダウンすれば、グッと着こなしやすくなりますよ。

“ラインパンツ”でスポーツテイストをMIX!

スポーティなラインパンツは、簡単にテイストMIXできるトレンドアイテム。ティアードスリーブが今年らしいTシャツで、さりげなくフェミニンなムードをプラス。カジュアルに転ばない絶妙なバランスがGOOD!ファーのポンポンが遊び心あふれるサンダルも、良いアクセントになっていますね。
ブラック多めでモード感を漂わせた、ワンランク上の着こなし術も魅力的です。

定番の“デニム”はスタイルアップ効果が抜群!

定番のデニムワイドパンツは、TAEさんのように裾に向かって広がるデザインをチョイスすれば、足長効果がアップ! 厚底シューズで効果も倍増です。デコルテを大胆に肌見せしたオフショルダートップスも、ロングスリーブで秋らしい印象に。
チョーカーで女性らしさを盛った、シンプルながらもトレンド感溢れるスタイルです。

柄物で遊び心をプラス! チョイスするならネイビーベースで

ブームが継続しているワイドパンツは、柄物を取り入れて周りに差をつけるのもおすすめ。この秋冬のトレンドカラーネイビーがベースになったものをチョイスすると、今年らしさがアップ!
ヴィンテージ風のデニムジャケットを、ラフに着崩してこなれ感をプラス。
お茶目なピンクのキャップで花柄とガーリームードをリンクしているのも、見逃せないポイントです。