まだまだ人気継続中のキャップ。多くのブランドからコーデュロイやベロアなど秋冬仕様のキャップがたくさん登場しています♪ 夏の間はTシャツやデニムに合わせていたキャップですが、秋の着こなしとコーディネートするにはどうしたらいいのでしょうか?

今回は、シックな秋コーデに合わせるキャップコーデをご紹介します♥

スポーティなキャップ、秋コーデにどう合わせる?

キャップは、意外にいろんなコーディネートと相性のいいアイテムです。スポーティやカジュアルな着こなしに合わせるだけじゃもったいない!

スポーティなキャップをきれいめコーデやトレンドコーデのはずしとして、おしゃれに使ってみませんか?

重めボトムに合わせて、すっきりおしゃれなキャップコーデ♥

キャップと相性がいいのが、重量感のあるボトムを使ったシンプルコーデ。スポーティな印象のキャップで、ロング丈のプリーツスカートやワイドパンツなどの重めボトムが軽やかに着こなせます♪

シューズにはキャップと同テイストのスニーカーを合わせると、まとまりのいいコーディネートに。

ビスチェに黒のキャップを合わせてスタイリッシュに!

今シーズンのトレンドアイテム・ビスチェにキャップを合わせてカジュアルに。ロゴの入っていないシンプルな黒のキャップで、スタイリッシュな着こなしが楽しめます♪

オールインワンやサロペットパンツに合わせて

オールインワンやサロペットパンツのような、モード系アイテムにキャップを合わせるコーディネートもおすすめ。ふんわりフェミニン袖のトップスを合わせておしゃれな甘辛コーデに♥