どんなコーディネートでも似合いそうなイメージがある高身長女子。でも意外に背が高いことをコンプレックスに感じている人は少なくないようです。

背が高いからこそ似合うコーディネートはたくさんありますが、シンプルおしゃれな着こなしなら、黒いパンツを使った着こなしはいかがでしょうか?

今回ご紹介するのは、高身長の人気ブロガー・石田祥子さんのシンプルなブラックパンツのコーディネート。黒いパンツを使ったおしゃれな着回しコーデをチェックしてみましょう!

高身長女子にぴったり! 黒のスキニーパンツでおしゃれなコーディネート

すらっとした高身長女子にぴったりなのが、ブラックスキニーパンツ。デニムよりキレイめコーデと相性のいい黒のスキニーパンツは、カジュアルからトレンド感のあるトップスまでオールマイティーにコーディネートできます。

ヒールがあまり高くないパンプスやぺたんこシューズを合わせて、カジュアルに着こなしたいですね♥

シンプルなのにおしゃれなモノトーン♥ 黒のゆるパンツコーデ

黒のスウェットパンツやワイドパンツのようなゆるパンツに、シンプルなトップスを合わせただけの着こなしがおしゃれ見えするのも高身長ならでは。全身モノトーンカラーでまとめてクールに大人っぽく仕上げて。

高身長女子ならでは! オーバーサイズのロングコートが好バランスに決まるコーディネート

普通は服に着られてしまいがちなオーバーサイズのロングコート。メンズライクな羽織ものがさらっとおしゃれに決まるのは、高身長女子の特権です♪

ベージュやライトグレーのロングコートを、ブラックスキニーパンツで引き締めてスニーカーで着崩したおしゃれな着こなしです。