秋のコーディネートに、季節感とエレガントなニュアンスを加えるのにぴったりなファー小物。デニムパンツのカジュアルスタイルにこそ取り入れて、秋っぽさと華やかさな雰囲気を楽しみたいですね。
今季は選ぶのが迷うくらい豊富なラインナップが揃うファー小物たち。あなたならどれをデニムパンツに合わせますか?

ファーサンダルで、季節を感じる温かさとトレンド感を足元にプラス

おしゃれさんが夏の終わりから取り入れているファーシューズ。足元のさりげないふわふわファーで、スタイリングに温もりを加えてデニムスタイルを秋っぽくアップデートしましょう。ボリューム感あるファーサンダルはワイドパンツと好バランス。ファー付きのローファーサンダルはきちんと感があり、カジュアルスタイルが大人リッチに一変します。

手軽さと反比例の存在感。ファーバッグがデニムパンツの隣でオーラを放つ

ファーバッグがいつものデニムスタイルに遊び心をプラス。控えめな色味が多い秋のコーディネートに華やさが加わります。カジュアルなスタイリングにマッチする派手やかなカラーものにも注目。
また、程よいボリューム感が加えられるファーのショルダーストラップや、さりげないアクセントとなるファーチャームはシンプルバッグの着せ替えに。手持ちのバッグに取りつけるだけで簡単に印象を変えられる手軽さが魅力です。

ファーベストの華やかさでデニムパンツのデイリースタイルをエレガントに格上げ

重厚感のあるファーベストもデニムパンツとならデイリーに取り入れられます。細身シルエットのデニムパンツと相性抜群ですが、ワイドタイプとロング丈のファーベストのバランスも今年っぽい仕上がりに。寒くなったらコートのインに着て前立てからファーをチラ見させたり、ライダースなどの辛口ジャケットの上から羽織ったり、長く重ね着として使えるアイテムです。

ふわふわの肌触りが心地いい。季節の変わり目はファーマフラーでアウターいらず

デニムパンツとカットソーだけの簡単コーデに、首に巻くだけで一気に季節感のある着こなしになるファーマフラーやスヌードをON。心地よいふわふわの感触とトレンド感の両方取りで、顔周りがパッと華やかに盛られます。首回りを暖かくして防寒対策にも。