今年は普通のピンクよりも、深みのある大人っぽい”ベリーピンク”が支持を集めています。パステルピンクが苦手なカジュアル派男子からの人気も高いというウワサも……♡ ビビッドカラーがトレンドの今季はバリエーションも豊富に揃っています。

とはいっても主張が強いカラーなので、取り入れるのに勇気が出ない……という方もいらっしゃるのでは? でもポイントさえ押さえれば意外とコーデに馴染んで使いやすいんです♪ 今年らしいベリーピンクの取り入れ方をご紹介します。

ベリーピンク×エコファーのバッグはトレンド感No.1

人気のエコファーバッグはぜひベリーピンクを選んでみてください。カジュアルなスニーカースタイルや、普段のデニムスタイルにプラスするだけでコーデが今年顔に大変身♪ エコファーのやわらかな素材感がベリーピンクの主張の強さを程よく中和してくれるので、コーデにすんなり馴染みます。

コンサバスタイルに可愛さをプラスしてくれる、ベリーピンクのレザーバッグ♡

冬のコンサバモノトーンスタイルには、ベリーピンクのレザーバッグをポイント使いするのがオススメです。モノトーンでシンプルだった着こなしが、小さなバッグひとつで一気に華やぎます♪ 媚びない大人な印象を作れるベリーピンクなら甘すぎず、オフィスシーンでも仕事ができそうって褒められるかも?!

スカートで取り入れるときはカラーMIXコーデが新鮮♪

ベリーピンクをスカートで取り入れるときには、反対色のグリーンやブルーを合わせてあげると新鮮でオシャレなカラーMIXコーデが完成します♪ シンプルな形のアイテムならカラーMIXも意外と簡単! ビビッドカラーがトレンドの今季、ぜひコーデで色遊びを楽しんでください。

ベリーピンクのニットはブラック合わせでモードに♪

ベリーピンクのニットの場合は、顔まわりに近い分主張が強く感じられることも……。そんなときは他のアイテムをブラックでまとめたツートーンコーデでちょっとモード感を意識。大人な雰囲気にベリーピンクの程よい女性らしさがプラスされた最旬スタイルが完成します! ベリーピンクは上品さも兼ね備えた、大人に嬉しいカラーなんです♪