ワイドパンツのコーデで難しいのがバランス。せっかく可愛いワイドパンツもきれいに着こなさなきゃもったいない!

今回は「たくさん着込みたい季節だけど、スタイル良く見せたい! ワイドパンツのコーデ」をご紹介します。

ゆるめだけどショート丈でバランスよく

今季の大トレンド、グレンチェックのワイドパンツ×スニーカーという重たいコーデも、ショート丈のニットと組み合わせることですっきりとした仕上がりに。脚長効果も期待できます。
ホワイトのニットも、フリンジなどのアクセントがあるとおしゃれ度がUPします♪

アクセントカラー×リブニットは着回し力バツグン

シンプルなワイドパンツは大人女子の必須アイテム♪ アクセントになる明るめカラーのニットとの組み合わせが可愛く決まります。シンプルなリブのニットはベーシックで使いやすいので、1枚は持っておくと便利です!

スタンドカラーのブラウスで上品に

スタンドカラーのブラウスはオンでもオフでも使える優秀アイテムです。コーデがいつもマンネリしてしまう方は、スタンドカラーのブラウスをワイドパンツと合わせることで新鮮なイメージに。

新鮮さを求めるならパステルカラー

マンネリなコーデに花を添えてくれるピンクのワイドパンツです。可愛くなりがちなアイテムなので、ブラックを合わせて大人っぽくするのがGOOD。
スニーカーで着崩すラフなコーデがおすすめです♪

今季大本命なベロアワイドパンツ

コーデのアクセントになるベロアのワイドパンツはベーシックなアイテムとも好相性!
高さを持たせたシューズと合わせて、バランスよく着こなしてみてください♪