真冬になるとパンツコーデばっかりという方も多いはず! とにかく寒いのが嫌いな方におすすめしたいのが、今シーズン大人気のワイドパンツです! 生地自体はデニムなどの方が厚みがあるものが多いですが、ワイドパンツならタイツやレギンスなどと重ねて穿いてもすっきり見せることが可能だからあったかい。ファッショニスタのコーデ術を参考に、真冬のワイドパンツコーデを極めましょう!

グレンチェックでトレンドムード満点に!

ノーカラージップコートにリブタートルニットを合わせたダークトーンコーデには、今シーズン大人気のグレンチェックワイドパンツを合わせて、Iラインを強調したスタイルに。足元もしっかり隠す丈なら保温性もバッチリです!

レッド×グレーの配色が冬に映える

深めVネック&ゆったりシルエットがレディライクなレッドのニットには、ライトグレーのグレンチェックワイドパンツを合わせて。やや薄手のパンツもグレーのタイツなどを重ねて穿けば保温性も◎なコーデが作れます。ブラックのベレーに視線が集まる、デートにもおすすめのコーデ。

ボーイズライクなアメカジコーデ

カジュアルなボアブルゾンには、今季大人気のコーデュロイパンツを合わせてボーイズライクなスタイルに! 足元には白のソックス&バレエシューズをプラスして、ほんのり甘さを演出して。ナチュラルだけれど可愛さらしさのあるスタイルに仕上がります。

デニムワイドパンツを大人っぽく着こなす!

薄手の白タートルニットにベージュのボアコートを合わせた、今季らしくフェミニンなコーデには、ワイドデニムパンツでカジュアルさをプラスして。クラシカルなバッグも存在感を放つアクセント。足元をレースアップシューズなどを選べば、お出かけコーデにもぴったりなスタイルに仕上がります。