コーデがグッと軽やかになるデニムワイドパンツ。春もヘビロテしまくりたい……! それならフェミニンな春は「大人可愛い」を意識してコーデしてみましょう。

デニムワイドパンツを大人可愛く着るための4つのポイントをお伝えします♪

春の定番カジュアル♡ ボーダートップス×デニムワイドパンツ

春はシンプルコーデが映えるので、ボーダートップス×デニムワイドパンツをサラッと着るだけでもサマになります。小物やアウター使いで個性をプラスして。

デニムワイドパンツ×きれいめシャツorブラウス

デニムのワイドパンツを大人っぽくアップデートするなら、無地シャツorブラウスをON。きれいめにキマるので、デニムをレディに着こなしたいときにおすすめです。

ロング丈アウターでデニムワイドパンツをさらにスタイルアップ!

デニムワイドパンツはワンアイテムでもスタイルアップが狙えるアイテム。そこにロングシャツ、ロングカーディガンを合わせればIラインが強調され、さらなるすっきり効果が期待できます。

デニムワイドパンツの足元はヒールで女度を底上げ!

高さのあるヒールを合わせると女度満点のデニムワイドパンツコーデに。スニーカーも可愛いですが、デートのときはヒールで女っぽさをプラスしましょう。

春のデニムワイドパンツコーデは、大人を意識した可愛さを……♪