アウターで気温調節する季節がやってきます。薄手のコートや風を通すニットのカーディガンだと物足りないけれど、ダウンを羽織るにはまだ早い……という時期にぴったりなのが、キルティングのコート。

今回は、ノーカラーのキルティングコートを使ったおしゃれなコーデをご紹介します!

カジュアルコーデのアウターに! ノーカラーのキルティングコート

中綿があったかいキルティングコートは、寒さが本格的になる前の時期にぴったりのアイテム。

襟元がすっきりして女性らしいノーカラーで、こなれ感のあるカジュアルコーデを楽しんでみませんか?

カジュアルコーデと相性バツグンなカーキのノーカラーキルティングコート

カーキ色のキルティングコートは、普段のカジュアルコーデと相性バツグン! ジーンズはもちろんスカートとも合わせやすく、インナーの秋冬トップスを選びません。

マニッシュで辛口なカーキ色も、ノーカラーで優しい印象に仕上がります♪

今シーズンのトレンド・コクーンシルエットのキルティングコートで旬コーデ

今シーズンのトレンド・コクーンシルエットのキルティングコートもおすすめ。

丸みのあるフォルムのコートにはぴったりフィット感のあるパンツを合わせて、バランスよく着こなしましょう♪