いよいよ秋が始まり、クローゼットのお洋服もすっかり衣替え。毎日の通勤コーデもそろそろ秋らしくアップデートしたい時期ですよね。

そこで今回は#CBKモデルのリアルなスナップの中から、秋の通勤にぴったりの着こなしをピックアップしました! アウターをプラスすれば冬にも着回せるので、ぜひ今のうちにチェックしておきましょう。

トレンド継続中! ニットアップで楽しむ旬のオフィスコーデ

「ニットアップ」とは、ニット素材のアイテムを組み合わせたセットアップのこと。ルーズなシルエットが人気を呼び、昨年から引き続いて今季もトレンドとなっています。

きちんとした印象がマストな通勤スタイルに取り入れるなら、清潔感のあるホワイトカラーのニットアップがおすすめ。柔らかな素材感によって着心地も良く、オフィスでも一日快適に過ごせますよ。

デザイン性の高いスカートで着映えを狙う

繊細なレースのカットラインが特徴的なスカートで叶える、レディライクな通勤コーデ。パープルのニットを合わせることで大人女性らしい色っぽさが漂うため、お仕事終わりにデートを控えている日にもぴったりです。

存在感のあるブラック×パープルの配色を上手に馴染ませるには、ホワイトの小物でバランスを取りましょう。バッグとシューズをホワイトでまとめることで統一感もありますね。