カジュアルでちょっとそこまでのご近所コーデにぴったりな「ネットバッグ」。伸縮性があってナチュラルなこのバッグを、お買い物のお供に連れていってみませんか?

今回は、普段使いにぴったりなネットバッグをご紹介します♪

ちょっとそこまでのお出かけにも! エコバッグとしても使えるコットン素材のネットバッグ

見た目に優しげな「コットン素材のネットバッグ」はコーデのナチュラルなアクセントにぴったりの一品。コンパクトに持ち運びしやすいから、エコバッグとしても最適です。

ネットによる隙間が多いので、巾着などインナーバッグを入れておくと安心感があり、スマートに決まります。

レザーに切り込みを入れたようなネットバッグできれいめに

きれいめ派さんには、レザーに切り込みを入れたようなクラフト感のあるネットバッグがおすすめ。透け感のあるシックなバッグを持てば、コーディネートに上品な爽やかさが加わります。

差しアイテムにぴったりのメタリックなネットバッグ

モードっぽく決めるなら、メタリック感のある白やシルバーのネットバッグはいかがでしょうか? 立体的に編み込まれ、奥行きがあるのに軽くて爽やか。シンプルコーデにエッジを効かせる差しアイテムとしても最適です。

マクラメ編み&インナーバケツ型のネットバッグで大人可愛く

ナチュラル感が人気のマクラメ編みネットバッグは、バケツ型のインナーバッグが入ることでころんと丸いフォルムが完成。ゆるっとカジュアルなコーディネートに合わせれば、大人可愛いテイストが加わります。