2020年はシアーな生地感がトレンドに。透け編みのメッシュニットを使った、涼しげなレイヤードスタイルはいかがでしょうか?

今回は、旬アイテム・メッシュニットを使ったコーディネートをご紹介します♪

サラリとシンプルに着こなしたい、透け編みのメッシュニット

メッシュとは英語で「編み目」のこと。ざっくりした透け編みのニットは通気性がよく、これからの季節にぴったりのアイテムです。

肌が透け見えするシースルーなトップスはハードルが高いイメージですが、ざっくりとした粗い編み目のメッシュニットなら比較的カンタン。露出を感じさせないから、サラリとシンプルに着こなせます。

ブラカップ付きのタンクトップやキャミソールに重ねて

透け見えするメッシュニットは見えてもいいインナー合わせが必須。ブラカップ付きのタンクトップやキャミソールなどを忍ばせた、ブラ紐が見えないスッキリした重ね着コーデがおすすめです。

粗い編み目が風を通しやすいから、メッシュニットが長袖やハーフスリーブでも爽やかに着こなせるのがいいところ♪

Tシャツやワンピースにメッシュベストをおしゃれに重ね着

ベストタイプのメッシュニットはシンプルコーデのアクセントにぴったり。Tシャツやロングスリーブのカットソー・ワンピースに重ね着することで、旬のシースルーなレイヤードスタイルが完成します。

メッシュベストはノースリーブのニット感覚でもOK!

メッシュニットのベストをノースリーブニット感覚で着こなすのもおすすめ。ボリューム感のあるパンツに合わせることで、ゆるっとリラクシーなスタイリングが楽しめます♪