2020夏、「ブルーのスカート」の注目度が上昇中! カラーアイテム新調を検討している方にイチ押しです。今回はブルーをトーンごとに分けて、着こなし方と共にご紹介。お気に入りをみつけてくださいね♪

ミントが夏色に進化! グリーン寄りのブルースカート

継続中のミント人気が後押しをして、淡くグリーンがかったブルーが旬です! 太陽に映える色味は、これからの季節にぴったり。トレンド感を重視する方にイチ押しのカラーです。

コーデに馴染む♡ くすみブルーのスカート

カラーアイテム初心者さんは、くすんだブルーを選んでみて。清潔感と爽やかさがきちんとありつつ、穏やかなトーンは馴染みやすいためコーデに取り入れやすいです。配色に迷ったときには、ホワイトと合わせれば失敗しませんよ。

パキッと鮮やか! ビビッド系ブルーのスカート

ビビッドカラー寄りのブルーは、夏らしくスタイリングをアップデートしたいときにぴったり。

白シャツと合わせればとことん爽やかなコーデに、ブラックトップスとなら大人っぽく決まります。どちらもシンプルな組み合わせなので、小物・アクセサリーで「目立つアイテム」や「個性的なデザイン」をチョイスするとセンスよく仕上がりますよ。

夏に映えるブルースカートをご紹介しました。カラーボトムスをお探しなら、ぜひ候補に入れて下さいね!