肌見せが映える季節がやってきました! 露出をするのはあまり好きではない方も、夏だけは肌見せコーデが気になったりしませんか?

従来であればオフショルダーでがっつりと肌を見せるスタイルが定番でしたが、2020年は背中見せが主流になりそうです。今回は、バックシャンなアイテムをたっぷりとご紹介します。

シンプルな「バックオープン」のトップスでヘルシーに

さりげない肌見せスタイルが楽しめるのが「バックオープンデザインのトップス」。深めに背中が開いているものを選ぶだけで、夏感が一気にアップします。シンプルコーデが好きな方には、グッと深いバックオープンのタイプが使いやすくておすすめです。

後ろ姿まで可愛い「リボン&レースアップ」のトップス

女っぽなアクセントが欲しい日には、リボンやレースアップが施されたバックシャンなトップスをセレクト。ただ着るだけでオシャレに仕上がるから、シンプルスタイル派さんも重宝するはずです。リボンなどの装飾が露出を控えめに見せてくれるので、肌見せが苦手な方でも着こなしやすいですよ。

「背中見せワンピ&オールインワン」でヘルシーな色気を

暑い夏は「一枚でコーデがキマる服」が重宝! 例えばバックシャンデザインのワンピースなら、夏らしくヘルシーな女っぽさが演出できます。ハンサムスタイルがお好きな方は、背中の開きが広いオールインワンやサロペットパンツを要チェック。