おのずとシンプルになる夏のコーディネート。おしゃれの完成度アップにひと役買うのが、夏らしさのある小物です。

今回は「かごバッグ」「クリアバッグ」「サングラス」「クリアサンダル」の4つを特集! 夏コーデを楽しむために、お気に入りの小物を手に入れておきましょう。

夏の代表「かごバッグ」

「かごバッグ」は、夏らしいアイテムの中でも代名詞的な存在。春から夏はもちろん、デザインによっては秋も重宝しますよ。いつものコーデも、バッグをかご素材に替えるだけで夏ムードが上昇。毎年使えるアイテムなので、ぜひお迎えを検討してみて。

夏に映える「クリアバッグ」

涼しげな表情の「クリアバッグ」は、夏映え確実なアイテムです。海やプールにも似合うので、夏イベントを盛り上げたい方は要チェック! インナーに巾着やミニバッグを仕込み、中身を見せない工夫を加えるのが今年の主流ですよ。

UV対策をしながら夏気分が楽しめる「サングラス」

いつも以上にUVケアに力を入れたい夏。目の紫外線対策に「サングラス」を用意しておきましょう。掛けるだけで夏っぽさが増すので、季節感とUVケアが同時に叶いますよ。

足元で差をつける「クリアサンダル」

足元はおしゃれをする上で手を抜けないポイント。この夏は、透け感が可愛い「クリアサンダル」に挑戦してみましょう。「靴が透明」それだけで、おしゃれ度がアップするのが嬉しい! 洗練されたコーデに仕上がるはずです。

夏コーデの完成度を上げる小物たち。「物足りないかも 」と思ったときは、気楽に取り入れられるアイテムで季節感をプラスしてみてくださいね。