たまごを通じた食体験ができる 愛知・常滑の『ココテラスの丘』は、見た目・食感・味の全てがこれまでにない“たまごスイーツ”『うふうふショコラオムレツ』を期間限定で販売しました。

はっきりした色やあふれ出るチョコレートは、インスタ映え間違いなし!

先行販売の段階でもすでに人気を集めています。そんな注目のスイーツをご紹介しましょう。

■ココテラスの丘とは

画像:株式会社デイリーファーム

画像:株式会社デイリーファーム

画像:株式会社デイリーファーム

“ココからこの地をテラしたい”(安全・安心なたまごを通じてあなたの健康に貢献したい)というコンセプトでオープンしたお店。

お店自身で生産するたまごや洋菓子をはじめとする料理を通して、地域やそこに住む人々を照らすことができたら、という想いが込められています。

テラスから海を眺めながら食事を楽しむこともできるんですよ。

 

■『うふうふショコラオムレツ』(税別980円)

画像:株式会社デイリーファーム

厳選カカオをもとに作ったチョコレートと、プレミアムたまごを使うことによってリッチに仕上げた新商品。生地に小麦や牛乳は使っていないんだとか。米たまごとチョコレートだけでこんなにふわふわになるなんてすごいですよね。

黒くて丸いオムレツにナイフを入れると、チョコレートがとろ〜っと流れ出します。甘さもありつつ、ほろ苦くて上質な味わいです。

ムービージェニックな一品を、ぜひ動画におさめてみてくださいね。

 

販売期間は2020年1月11日〜2020年2月28日となっています。

ぜひとも販売期間中に召し上がってみてくださいね。絶品オムライスと一緒に注文して、“ふわふわ”尽くしのランチを堪能してみては?

<店舗情報>
ココテラスの丘
住所:愛知県常滑市大谷字芦狭間249-1
営業時間:10:00〜17:00
定休日:木曜日、第1 ・第3水曜日

【参考】
※ 真っ黒で甘くてほろ苦い新感覚「たまごスイーツ」が誕生! 〜愛知のたまご屋さんが作る「うふうふショコラオムレツ」〜-グルメプレス

【画像】
※ 株式会社デイリーファーム

※ この記事は公開日時点の情報です。