刈谷の優良みやげとして推奨されている『萬焼』だけではなく、ダイワスーパー直送のフルーツをふんだんに使用したスイーツなども人気の『MARURAI(マルライ)』。

そんなマルライでもテイクアウトが始まりました。さっそくご紹介します。

■刈谷豊田総合病院からすぐ!

画像:Miho

JR・名鉄 刈谷駅から車で6分です。『刈谷豊田総合病院』からすぐの場所にあります。

店先には、萬焼の大きな垂れ幕があるのでわかりやすいですよ。

■ビビッドカラーを基調とした明るい雰囲気の店内!

画像:Miho

店内はオレンジやビビッドカラーが多く取り入れられており、明るい雰囲気です。

家族連れやグループでいつもにぎわっていますよ。

 

■インパクト大!渡り蟹がまるごと一匹乗ったスパゲッティ

画像:Miho

人気の『渡り蟹のまるごと一匹スパゲッティ』です。価格は980円(税別)です。

渡り蟹が一匹乗ってこの価格はかなりお得ですよね。さらっとしたパスタソースに蟹の旨みがぎゅっと凝縮されています。麺は生パスタなので、もちもちとした食感がたまりません! こちらもテイクアウト可能です。

 

■テイクアウトメニュー!

画像:MARURAI

ダイワスーパーのフルーツをふんだんに使用したシェイクです。

左上から、『とってもいちごシェイク』(680円)、『ホワイトチョコチップいちごシェイク』(780円)、『ヨーグルトいちごシェイク』(780円)、『めっちゃ!バナナシェイク』(580円)、『チョコチップバナナシェイク』(680円)、『オレの!OREOバナナシェイク』(680円)になります。

画像:Miho

『とっても!いちごシェイク』です。

ダイワスーパー直送のいちごをふんだんに使用したシェイクです。

いちごはみずみずしく大粒で食べごたえがあり、甘さと酸っぱさのバランスが絶妙です。

画像:Miho

アンガス牛を使用した『ローストビーフ丼』(1,000円)です。

+200円で肉増しにもできます。お肉はやわらかく、甘辛ダレがご飯によく合います。

柚子胡椒もついているので、味を変えたいときに使ってみてくださいね。

 

いかがでしたか。

マルライの味が自宅でも味わえますよ。

ボリューム満点なのに、リーズナブルな価格がうれしいですね。ぜひ、テイクアウトしてみてくださいね。

<店舗情報>
MARURAI(マルライ)
住所:愛知県刈谷市住吉町5-12
電話番号:0566-23-0838
営業時間:11:00〜19:00(L.O.18:30)
ランチ11:00〜14:00
パフェ・かき氷・シェイク11:00〜18:00
お持ち帰り対応時間11:00〜19:00
定休日:水曜日
駐車場:有(10台)

【画像】
※ MARURAI、Miho

※ 記事の情報は公開日時点のものです。最新の情報は店舗へお問い合わせください。
※ 新型コロナウイルスによる臨時休業や、営業時間短縮の可能性があります。詳細は店舗へ確認ください。
※ 現在、東海3県では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、県をまたいだ不要不急の外出の自粛を呼びかけています。期間中の県をまたいだ不要不急の外出はお控えください。