突然ですが今日は私の元カレをご紹介します!見た目はちょっと大きくて、赤くて、だるまみたいなんですが……物静かで、優しくて、グルメで、公務員で、いろんな場所に連れて行ってくれる、とっても素敵な人なんです。その名も「やっさだるマン」!でも、なんで「元」カレなのかって?それは……。

 なんと今回、三原市公式YouTubeチャンネルで公開中の三原市観光プロモーション動画「SUNAMI」(須波エリア)で、私たちの出会いと仲良くデートしている様子が描かれているんです!でも実はこの物語、最後にとても切ないストーリーが隠されていて……。

 それはぜひ動画を見て号泣してほしいのですが、今回の動画には、須波の映える観光スポットがぎゅぎゅぎゅっと詰め込まれていて、行きたくなること間違いなし!さらに、三原市の名所や地名、特産品などを歌詞に盛り込んだ同名のオリジナルソングも見どころのひとつです!ぜひぜひこの動画と同じルートをたどって、三原の魅力を存分にお楽しみください!

 今回はやっさだるマンと共演した動画のお知らせでしたが、共演と言えば、先日観戦した巨人戦では、お立ち台で新旧背番号12の共演も見ることができました。初めてのお立ち台で緊張する大道投手。言葉に詰まって九里投手に助けを求めてはにかむ表情が印象的!おかげさまで観戦勝率10割はまだ継続中です!

 うえむらちか 1985年生まれ。広島県出身。女優、タレント、作家と多方面で活躍中。熱烈なカープファンとしても知られ、「カープ女子2014年の軌跡」(カドカワ)、「うえむらちかのカープごはん。」(ザメディアジョン)を出版。自ら作詞したカープ女子の応援ソング「鯉スル乙女」も配信中。