インスタグラム:小松菜奈(@konichan7)より
インスタグラム:小松菜奈(@konichan7)より

 女優の小松菜奈(26)が3日、自身のインスタグラムを更新。髪型を新しくしたことを複数枚の写真と共に報告し話題となっている。

 小松といえば、小悪魔的な魅力と抜群のスタイルでリアル漫画ヒロインとして、実写映画にも多数出演している。昨年には、俳優の菅田将暉(29)と結婚したことを発表し注目を集めていたばかり。

 そんな小松、今回の投稿には「New hair pink」などとつづり、温かみのあるオレンジカラーのウルフカット姿を公開。オレンジピンクのヘアにメッシュのトップスにパンツを合わせたボーイッシュなストリートファッションを着こなし、鼻ピアスのようなものも付けている。これまでの清楚でミステリアスな雰囲気とは違い、ド派手なファッションに身を包んだ新し小松がみられるショットとなっている。

 この投稿に対し、ネット上では「顔がいいからなんでも似合うよね」「これが似合うのはすごいね」などの絶賛の声が集まっている一方で、「下品に見える」「前の方がよかったな…」などの声も上がっている。

 ド派手なファッションも見事に着こなすのはさすがであるが、今までのイメージとはかけ離れたものだったようでネガティブな反応も集まっているようだ。