Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より
Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より

 元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(32)が28日、自身のツイッターを更新。ラーメン店・鬼そば藤谷とのコラボラーメン『みそま』の完売を報告し話題となっている。

 へずまりゅうといえば先日、「【ご報告】極鬼味噌ラーメンみそま販売。500円で和牛の旨味を堪能できます。正直、ヒカキンやヒカルのお遊びラーメンには死んでも負けません。」とコメントを添え、コラボラーメン発売を発表した。ヒカキンの「みそきん」、ヒカルの「みそる」のオマージュかと思われる。「みそま」の値段は500円と安い設定なうえに、へずま自身が厨房で働いているということもあり、ネット上では話題となっていた。

 そんなへずま、今回は「【ご報告】みそまが一週間で4500杯完売しました。ラーメン業界でこの数字を取るのは難しくお店でも最高記録を叩き出しました。そこで今回食べれなかった人の為に今後もみそまを提供します。来年セブンでカップラーメンを出すのが目標です。食べに来て下さったお客様ありがとうございました。」などとつづり、店主とのツーショットを公開した。さらに「中学生や高校生のリスナーがたくさん来てくれた。中にはお小遣いで初めての外食がみそまって子もいた俺が真面目に働こうと思ったはそう言うのを間近で感じれたからや わざわざ足を運んで俺のラーメンに金を使ってくれたことが嬉しかった。火傷して辛かったけど美味いラーメン食べさせたいから頑張った」と熱い思いや感謝をツイートした。

 これに対しネット上では「普通にすごいの草」「へずま普通にかっこいい」「これはすごいわ。是非これからも頑張ってほしい、」など称賛の声が殺到している。

 先日はお店に乗り込んできたアンチに大人な対応をし好感度がアップしていたへずまりゅう。元迷惑系ユーチューバーのイメージ払拭となるか今後にも注目したい。