インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(53)が6月1日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「私が遊んでもらっている?」などとつづり、愛犬と戯れる動画を公開した。顔を寄せ合ったりソファーに横たわっている様子をアップで撮影したりと、愛犬への愛が伝わってくる投稿に対し、ネット上では「癒やしと愛情いっぱいな家族。みていてこちらもホッコリ幸せ」などの声が寄せられている一方で、一部ネット上では「ネタが無い時の犬頼み」「ネタ切れの時は愛犬ですよねー笑」といった厳しいツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回は「バンドルチェーンの丸くなった部分をジョイントさせて、好きな長さに調節 柔らかくてフィットします!」などとつづり、ベージュのジャケットに白いパンツ、ブルガリの黒のバッグを合わせた大人コーデを公開した。

 この投稿にネット上からは「わー流石しーちゃんすごいです お綺麗でファッションかっこいいですね」「バック素敵〜めっちゃ似合ってるー」「静香さんカッコいいですとても素敵」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方では「着てる物と、持ち物が、合って無い感じ。特にバッグが浮いて見える」「とりあえずあった物をごちゃごちゃ着て付けてみました的な感じでしょうかね…」「上と下のパンツとばっぐ…合わないと思います」といった声も。

 ファンからは絶賛の私服コーデ。しかし、一部世間からはチグハグな全身コーデだとツッコミの声が集まってしまったようだ。