Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より
Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より

 元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(32)が5日、自身のツイッターを更新。人生が変わるかもしれないと近況報告をし話題となっている。

 へずまりゅうといえば先日、ラーメン店・鬼そば藤谷とのコラボラーメン『みそま』の完売を報告し話題に。「中学生や高校生のリスナーがたくさん来てくれた。中にはお小遣いで初めての外食がみそまって子もいた俺が真面目に働こうと思ったはそう言うのを間近で感じれたからや わざわざ足を運んで俺のラーメンに金を使ってくれたことが嬉しかった。火傷して辛かったけど美味いラーメン食べさせたいから頑張った」と熱い思いや感謝をツイートし称賛の声が殺到していたばかり。

 そんなへずまりゅう、今回は「【ご報告】人生が変わるかもしれません。今回みそまが大ヒットしたので大将からの提案で10月のNewYorkラーメンGPに助手として出場することになりました。甘くはないと言うことで明日から鬼そば藤谷で鬼のラーメン修行をします。一生懸命頑張るので応援して下さい。」などとつづり、トロフィーを持った写真を投稿。ラーメン作りで全米進出することを明かした。

 この投稿に対しネット上からは「頑張ってください!!!」「本当に変わったね 頑張ってね」「誰かに迷惑をかけないでくれ。これが願いだ。ラーメン頑張れ」「へずまがめっちゃいい人になってる………頑張ってください!」などの応援コメントが多数寄せられている。

 3日には、台風の影響で混雑する名古屋駅で大声を上げ、警察から注意されている様子の動画をツイートし批判の声を集めていたへずまりゅう。迷惑系の卒業を望んでいる人が多いようだ。