JUJUの全国ツアー「-ジュジュ苑スぺシャル- スナックJUJU アリーナツアー2017」が7日11日、横浜アリーナにて10,000人を動員し、ツアーファイナルを迎えた。

3951_nono_2

“スナック開店”として、昨年開催された『-ジュジュ苑スペシャル- スナックJUJU』が今年全国展開となり、なんと今年は、スナックならではということでJUJUとの【デュエット権】をかけた企画をカラオケDAMとコラボレーション。スナックJUJU×DAM「Road ToスナックJUJU 特別アンコール出店 at 横浜アリーナ オーディション」企画と銘を打って、募集が募られたこの企画、勝者として夢のステージでのデュエット権を獲得したラッキーガールはなんと13歳。和歌山県出身の地道野乃(じみちのの)。JUJUと共に、横浜アリーナという大きなステージで「ラヴ・イズ・オーヴァー」をデュエットした。

13歳にも関わらず、ダイナミックで堂々としたその歌いっぷりはオーディエンスを魅了。拍手喝采のコラボレーションステージとなった。現在、エイベックス・アーティストアカデミーにてデビューを目指して活動しているという彼女近い将来、ビッグなアーティストとなること間違いなしの逸材だ。