「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)が7月19日放送され、「日本からハミ出した女」としてブルゾンちえみ、フィギュアスケート元日本代表村上佳菜子、中村江里子が登場。
IMG_2470

急激に人気が出たブルゾンちえみの幼少期からの謎の生い立ちが明かされた。地元の劇場にフットボールアワーやチュートリアルが頻繁に来ていた事が影響していると意外なエピソードを話す。今の体型からは想像できないが、バリバリの長距離走の選手として活躍していたという。また、ファーストキスの年齢は「フィフティーン」と明かすなど暴露。村上佳菜子も載せられ交際相手が今まで二人いたことを暴露するなどハチャメチャな展開に。

また、ブルゾンちえみをよく知る事務所の先輩が登場し「シラフで満月を見て泣く」と暴露され指原からも「しばらく休みましょう」「スムージーとかいじれるんですけど、月の女怖くてイジれない」とツッコミが。またブルゾンちえみは、ネパール人コミュニティを「利用」して抱かれにいったり、最近では藤井四段が気になるとまさかの発言を連発した。

また、村上が憧れて本気で好きだったフィギュア選手と中継が繋がり、想いを伝える村上。国際結婚の先輩である中村江里子もアドバイスをした。村上のInstagramへはすでにこのフィギュア選手からDMが送られたと知ると指原は「収録終わりに誰かからDM入ってないかなあ」とポツリ。国際結婚について聞かれ「わたし、めちゃめちゃ日本人の男が好きなんで」とズバリ明かした。