窪田正孝が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」(僕やり、毎週火曜よる9時〜)の公式ブログが1日に更新。“初共演”となる俳優の桐山漣と窪田の“初”撮影オフショットが早速公開され、ファンから「イケメンすぎて悶絶」「イケメンすぎるう」「「イケメンホームレス×イケメン高校生」「早速イケメンの2ショットが見れて嬉しい」「ツーショットがカッコよすぎます」「窪田くんも桐山くんも脚長いっ!!(笑)」と反響を呼んでいる。

kubota2

第3話放送直後、「ヤングさん役、決定!!」と題して更新された公式ブログは、「こんばんは!3話、楽しんで頂けましたか?」と綴り、「次回予告でお気づきになったかもしれませんが、次週は原作に登場し、逃亡するトビオを助けるホームレスのヤングさんが出てきます!演じるのは、桐山漣さん!窪田さんとは初共演になります」と、次週第4話から出演することを発表した桐山と窪田が同じ格好で足を組みながらベンチに座る“初”の撮影オフショットが公式ブログに届いた。

「メイクを終えた桐山さんが出てくると、現場ではその再現率の高さから、窪田さんもスタッフも『おぉ〜!』とうなるほど!衣装のバックプリントまで本当に完璧です」と、うなり声が上がったという桐山の後ろ姿や、「いい感じ(?!)の2人だが、果たしていったいどんな展開になるのやら…!?」と、2人で仲良さそうに話をしているシーンの写真なども公開されている。

ファンからは、「絵になる2人」
「早速イケメンの2ショットが見れて嬉しい」「豪華なツーショットですね♪」「こんなイケメンホームレス、いないとおもいます。。。」と歓喜の声や、「窪田さんと桐山さん!イケメン2人が拝めるのが非常に楽しみです」「今から超絶楽しみ」「2人の絡みが今から楽しみです」「ドキドキが止まらない夏ですw」「桐山漣さんのゲイ役かなり気になります♪」と、放送を楽しみにしている声なども寄せられている。

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(毎週火曜よる9時〜)4話は8月8日(火)放送。