AAAの宇野実彩子と末吉秀太が出演しているケンタッキー「krushers」のCM。その中で踊っている「#クラッシュダンス」がSNSを中心に拡散中だ。

そんな中、エイベックスのダンス&ヴォーカル育成ユニットα-X’s(アクロス)の敦貴と遥城、そして、あかりの3人がこの「#クラッシュダンス」にチャレンジした。

5231_001

この動画を見たファンからは「あかりちゃんの素敵なパフォーマンスを見てもらえるからいい機会だね」「3人とも可愛すぎます!!最後のあかりちゃんほんまに可愛すぎ」「踊り終わったあとのあかりちゃんかわええええ」「いいね!の数すごいよ!!」と、大絶賛のコメントが殺到。2,500以上のリツイート、8,500以上のいいね!を獲得!し、大きな話題となっている。また、この動画の他にも、究極の笑顔&ピースサインの写真を載せたツイートや、髪型をツインテールした写真を載せたツイートなどなど、キュートな画像を多数投稿。そのほとんどが急加速で拡散している。

この夏、【透明感溢れる究極の笑顔!】や【後の「奇跡の一枚」】というワードとともに多くのメディアがニュース化。様々な話題を提供してくれているα-X’s(アクロス)あかり。今後はどのような投稿があるのか?まだまだきっと僕らを楽しませてくれるはず。今後の投稿から目が離せない。

なお、α-X’s(アクロス)は、この夏、8月26日(土)に東京・味の素スタジアムで行われる「a-nation 2017」のオープニングアクトとして出演。10月9日(月・祝日)には初の単独公演を行うことが決定している。