現在最新アルバム『進撃の軌跡』を引っさげて全国ツアー真っ最中の。同プロジェクトの主宰・Revoが送る特別ラジオ番組“Linked Horizon『進撃の軌跡』スペシャル”が、文化放送「超!A&G+」にて8月11日(祝・金)午後4:00から放送されることが決定した。

lh_KISEKI_h1_shokai_200

Revo自身が今回のツアーの見どころや、歴代主題歌を担当してきたTVアニメ「進撃の巨人」についてのトークを繰り広げ、Linked Horizonの魅力がたっぷり詰まった番組となっている。タイトルの通りスペシャルな番組となっているので是非楽しみにして欲しい。

■Linked Horizon『進撃の軌跡』スペシャル

リピート放送: 8月12日(土)午前8:00〜/8月13日(日)午前6:00〜

さらに、ツアー開幕記念にアップし大好評を得た初日のライブ映像に続き、第2弾として5名の歌姫達(柳麻美、松本英子、月香、MANAMI、福永実咲)が歌う楽曲をダイジェストで公開。

今回のツアーではTVアニメ「進撃の巨人」の歴代主題歌5曲を収録した最新アルバム『進撃の軌跡』の内容に加え、2013年に発売されたシングル『自由への進撃』に収録の『もしこの壁の中が一軒の家だとしたら』もセットリストに組み込まれ、全編を通して「進撃の巨人」のアニメ映像と共に、お楽しみいただける内容になっている。

また、それ以外にもLinked Horizon名義の過去の楽曲、同プロジェクトを主宰するサウンドクリエーター・RevoのオリジナルプロジェクトであるSound Horizonの楽曲など、日替わりで演奏される楽曲も多数用意されているので是非楽しみにしていただきたい。