平成生まれの女性ソロアーティストとして初の東京・大阪ドームツアーを開催したばかりの西野カナ。

Newシングル『手をつなぐ理由』(10月18日リリース)の着うた®もチャート1位を獲得、さらに11月15日(水)には、待望のNewアルバム『LOVE it』をリリースすることが決定している。

手をつなぐ理由_main_s

同アルバムの全貌が明かされていない中で、早くも収録予定曲の1曲がTBS系テレビ「王様のブランチ」の新テーマソングに決定したことが、本日の番組内で発表され、SNS上でも多くの驚きと喜びの声があがっている。

新テーマソングに決定した新曲は『Happy Time』という楽曲で、その名の通り西野カナの真骨頂とも言うべき軽快で爽やかなラブソングとのこと。今回のコラボレーションに関して西野は「私も大好きな「王様のブランチ」のテーマ曲にしていただき、とても光栄です。この楽曲で、よりHappyな時間を過ごしていただけたら嬉しいです。」とコメント。気になる楽曲は、10月7日(土)の「王様のブランチ」での初回オンエアをチェックしてほしい。

本楽曲を含むNewアルバム『LOVE it』はすでに各ECサイトで予約を受付中。発売を前にこの楽曲が流行に敏感な視聴者の女性たちの多くの共感を呼びそうだ。