22日放送の「MUSIC STASION SUPER LIVE 2017」(テレビ朝日)にも選抜メンバーとして出演したSKE48の須田亜香里。

自身のTwitterでは「心のプラカードの時の演出、まゆゆさんの涙にもらい泣きしそうだった!」と、会場全員がまゆゆへのメッセージプラカードを挙げる感動の情景に涙した渡辺に感涙したと語り、”タモサンタ”との記念撮影では、TWICEと”TTポーズ”で集合写真を撮ったり、「おじゅりさんとブラックコーヒー飲んでるの!」と松井珠理奈との2ショットを公開しているが、別の番組の収録でうっかり持って帰ってしまったもの公開し、ファンが爆笑している。

DRfjEZOVoAE3FwD

20日のTwitterで「ヤバい!急ぎすぎて持って帰って来ちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。」とコメント。それは日本テレビ「AKBINGO!」でメンバーが付けている名札。本来なら収録終了時に取ってスタッフに渡すなりするのだろうが、おそらく収録時の衣装のまま名古屋へ移動しなければいけなかったのだろう。撮られた場所が完全に新幹線車内だ。ファンは「これでいつでも乱入可能や〜?(^o^)/」「次に#AKBINGOに呼ばれたらドヤ顔で
胸に付けたままスタジオ入りしちゃいなYO!」「もらっちゃえ(笑)」「サインを入れて限定1名様にプレゼントというのはいかがでしょう?笑」「記念品wwwwwwwww」「あらまーー(笑)」などなど須田の天然さを称賛し大盛り上がりだ。

しかし、こういうところはしっかりものの須田、「#AKBINGO #ごめんなさい」のハッシュタグはもちろん、写真にしっかり毛利忍プロデューサーのアカウントを付けて、ちゃんと報告している。これで次回の出演が確実になったか?早く「AKBINGO!」での須田が見たい。

写真:須田亜香里公式Twittter(@dasuwaikaa)より引用。