2017年下半期のグラビア界の話題をさらったと言えば、大原優乃にほかならない。

6月の「週刊プレイボーイ」(集英社)で初めてのグラビアを披露した途端、その愛くるしい笑顔と迫力のFカップで瞬く間に注目を浴び、コミック誌の表紙にも続々登場。先週にはカレンダー発売イベントで初めてソロでの囲み会見を行い、初々しい表情を見せていた”ゆーの”だが、現在は高校3年生、23日が終業式だったようで、朝のTwitterで「おはゆーの ٩(⁎ᵕᴗᵕ⁎)۶終業式に行ってきます🏫 素敵な土曜日にしようねっ。」となんともかわいいつぶやきで、ファンはメロメロだ。

yuno2

19日発売の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)では、初登場&初表紙で登場、「今回は自分がネコになったような繊細で甘えるような気持ちで撮影してみたよ。みてニャ〜🐱」とちょっぴりあまいフェイスのグラビアアザーショットを公開。さらに18日発売の「週刊プレイボーイ」のグラビアオフショットとして「撮影中にみかんもぐもぐ。🍊」ショットも公開している。

22日発売になった「ヤングアニマル」(白泉社)では、「特別付録のDVDに私の映像も入ってるみたいです!カレンダーに引き続き嬉しいな✨」と告知した。今週の「ヤングアニマル」の表紙はHKT48田中美久のフレッシュな水着姿が話題を呼んでいるが、大原も「かわいい みくが目印だよっ♡」とアピール。それに対して田中が「ゆうのにリプしたら同タイミングでLINEきたからびっくりした😳運命すぎる💓💓嬉しいなぁあ 一緒」と自身のTwitterでつぶやき、仲良しぶりが窺える”ほのぼの”やり取りに癒されるファンが続出している。

グラビアの仕事が増え、グラビアアイドルの先輩たちとの交流も増えてきたようで、Iカップ二次元ボディの天木じゅんからは「あら♡優乃ちゃんフォローありがとね💕」、現役女子大生Hカップ、わちみなみからは「フォローありがとうございます💗べた惚れです☺️笑」と返事が続々。片岡沙耶や長澤茉里奈ともフォローしているようなので、これからのやり取りが楽しみだ。2018年、今までとは違う世界の人たちと交流し、またひと回り大きく成長していく”ゆーの”から目が離せない。

写真:大原優乃公式Twitter(@Yuno__official )より引用。