人気5人組アイドルユニットのベイビーレイズJAPANの”リコピン”こと大矢梨華子が大胆に髪色をチェンジし、「カワイイ!!」「めっちゃ似合ってる」「最高です」と絶賛コメントが相次いでいる。

大矢

大矢といえば、黒髪ツインテールがチャームポイントだが、イメージを大きく覆す、明るい髪色スタイルを自身のInstagramで披露。人生初のブリーチとのことで、大矢は「THE・イメチェン!色にしてみました!

染めてみてお洒落の幅がすっごく広がって楽しかった!」とコメントしている。

今回のヘアチェンジは、日本のポップカルチャーを世界に発信しているwebサイト「MOSHI MOSHI NIPPON」で大矢のファッション連載「ベイビーレイズJAPAN 大矢梨華子 #fashionsnap Feb. 2018」(毎月第4木曜日更新)がスタートしたことがきっかけ。同連載は、大矢自身が気になるアイテムやブランドをピックアップし、日本のトレンドファッションの着こなしを紹介するというもの。自身初の連載がスタートしたことに関し「ずっと貫き通してきた”自分の好きなモノ”をここではさらけ出していこうかなと思います」と語り「これからみんなに発信していくのが楽しみです」と喜びを露わにした。

ティーン雑誌「ラブベリー」の専属モデルだった過去もあり、ベイビーレイズJAPANの”おしゃれ番長”としても知られる大矢の魅力が存分に詰まった連載となりそうだ。今後、連載のテーマに合わせて髪色を変えていくかもしれないとのことで、あわせて注目していきたい。