【ツインテールの天使】【可愛すぎるツインテール】と大きくニュースに取り上げられた話題の美少女・西田ひらりが4月13日に自身のSNSへ投稿した写真が可愛すぎると話題になっている。

「今日は夕方からスタッフさんと一緒に代官山のスターバックスへ。新作の「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」飲んじゃった〜♪いちごの果肉も入ってて甘酸っぱくて最高でした。その近くにある期間限定オープンの「スターバックス コーヒー イチゴビニールハウス店」にも行ってきました!たくさんのいちごとビニールに描かれたポップなイラストでインスタ映え間違いなし!笑」と、3枚の写真を投稿。この投稿へ多くのファンから「全部可愛いけど1枚目の表情がすごく好き」「かわいい!優勝」「定番の笑顔に3枚目の可愛いひらりん」「3枚目のひぃちゃんめっちゃ可愛い」「ひらりん、イチゴがよくお似合いで」「イチゴ大使にしてほしい!静岡県知事よろしくお願いします。」「これはCM狙えますね」と、絶賛のコメントが殺到している。


さらに、新商品を持っている写真(1枚目)が可愛い!いや、美味しそうに飲んでいる写真(3枚目)が可愛い!と、3枚の中で“どの写真が可愛いか?”の意見も続々と寄せられている。

また、この投稿につけられたハッシュタグのほとんどがInstagramの人気投稿にランクイン。多くの人たちの目に触れることになり、海外からのフォロワーも急増。日本語以外のコメントも数多く届いている。