圧倒的なゲーム熱の高まりから、これまで以上の盛り上がりを見せる「東京ゲームショウ2018」(於:幕張メッセ)。

9月20日(木)・21日(金)のビジネスデイ来場者数合計は6万8317人、そして22日(土)の一般公開初日には来場者数が10万7310人と、10万人超えを達成するなど注目度は極めて高い。


もちろん各ブースが新作ゲームや新技術の発表をエンターテインメント性たっぷりに紹介してくれているのだが、中でもSEGAブース『イドラ ファンタシースターサーガ』が用意するフォトスポットには付近で大渋滞が発生してしまうほどの人だかりが。

というのも、今や大人気の美人すぎる双子コスプレイヤー「ららぴ・るるぴ 」のお二人が挑むステラのロウ(るるぴ)、ステラのカオス(ららぴ)コスプレが神々しいほどにハイクオリティとなっているのだ。

「この可愛さ誰も適わないでしょ!!!」「ららぴ♡るるぴ♡この双子最強すぎて好きで仕方ない(*´˘`*)」「めっちゃ可愛い双子さんだった♪2人ともにあっとったなー」「らーたんも2回並んだ…なんかみんな離れて撮ってるから近づきづらかった( ; ; )W」Twitter上には、ららぴ&るるぴの双子コスプレの完成度に魅了されてしまったものたちのコメントがズラリと並んでいる。

いよいよ23日(日)は「東京ゲームショウ2018」最終日。るるぴも「明日が最後だよー!!!SEGAブースに来てくれなきゃお仕置きだよ(´・ω・`)!!!」と語っているので、お仕置きされる前に会いに行くしか無い。