3月20日(水)表参道WALL&WALL(東京)でランジェリーブランドRAVIJOUR(ラヴィジュール)の新作発表記者会見が開催された。

アンバサダーとして就任された舟山久美子(くみっきー)が大人でセクシーな衣装で登場し、 今回のアンバサダー就任について「ラヴィジュールさんは10代のときから身近にあるブランドだったので、 本当か何度も確認しちゃいました」と嬉しそうに話した。 


新作のテーマは「女の子」から「大人の女性」への成長。本テーマをもとに会場で解禁されたCMではくみっきーがランジェリー姿で過去の自分を振り返っている。同時にCMのテーマソングはBoAの新曲「スキだよ -MY LOVE-」に決まったことも解禁された。 

新CMに関して、 くみっきーは「昔の写真を見ながら今の自分と向き合うシーンでは、 撮影中もジーンときましたし、 大人になったなと感じますね」と撮影の心境を語った。

会場には同じアッコファミリーである武田修宏(元サッカー日本代表)が応援にかけつけ、 セクシーなランジェリー姿に「ドキッとした」と話し、 “アップグレード”したくみっきーに驚いた様子だった。

また、 和田アキ子扮するMr.シャチホコがサプライズ映像でアンバサダー就任を激励し、 「飲み会は全部誘うからな!!」と会場を大いに盛り上げた。