Hey! Say! JUMPが、女性グラビア週刊誌『anan』の5月15日(水)発売・2151 号「心理テストでわかる恋愛偏差値」特集の表紙を飾る。

令和が幕開け。その始まりにふさわしく、全員が平成生まれのメンバーで結成されたHey! Say! JUMP が登場。5月22日にニューシングル『Lucky-Unlucky / Oh! my darling』を5月29日には初のDVD シングル『愛だけがすべて -What do you want?-』を発売予定の彼ら。初の2週連続リリースという豪華な記念とともに、新時代の表紙を飾る。

「恋愛偏差値」がテーマのこの特集。年々、大人の男の魅力を増してきている Hey! Say! JUMP が、しっとりした艶っぽさ、ワイルドに攻めた表情を見せてくれた

恋愛特集ということもあり、「刹那的な空気感がありつつ、男らしく、色っぽい瞬間を切り取りたい」と いう編集部の思いを、すぐに「わかりました!」とのみ込んでくださったメンバー。髪をわざと乱れさせ る山田涼介、ゆっくりとボタンを外していく中島裕翔、こちらにスッと手を伸ばす知念侑李、ジャケットを 翻す髙木雄也、ガシッと金網を掴む薮宏太、アンニュイな表情を浮かべる伊野尾慧、攻めるようにカメラに向かって歩く八乙女光、真っすぐな視線を向ける有岡大貴...個々の持つ雄っぽさ、色気を堂々と表現した。さらに、”バディ感”溢れる2ショットも撮影。自然に寄り添う二人の写真とともに、お互いへのメッセージも楽しめるページに。 全員の恋愛観や、メンバー同士の恋愛予想など、読み応えたっぷりのインタビューも、ぜひお楽しみいただきたい。


『anan』No.2151(5/15発売)Ⓒマガジンハウス