今年も数多の話題を提供し、個性的なモデルたちが各メディアで大活躍した芸能事務所“ゼロイチファミリア”が贈る、年末恒例の「アベンジャーズ」を意識した2020年版「ゼロイチファミリアイメージビジュアル」が公開された。

ゼロイチファミリア総勢35名のタレント・スタッフが総力を挙げ制作、担当者曰く「去年の3倍は良い作品が出来上がった」と自負している。

来春引退の川崎あやを筆頭に、黒木ひかり、桃月なしこ、アンジェラ芽衣、林ゆめ、十味、青山ひかる、伊藤愛真、水湊みお、本田夕歩、霜月めあ、花咲れあ、御寺ゆき、早瀬あや、14名の2020年の豊富とともに2019年総まくり、10,000字を超える一大インタビューと、今年もキャラ全開の写真とともにご堪能あれ。


<川崎あや>

●2019年を振り返って

7月に引退発表をさせてもらって、その時はまだ8ヶ月あると思っていたけどあっという間に2019年も終わりで早いな〜と思うと同時に振り返れば内容の濃い一年でした。雑誌の表紙も何度も飾らせていただけて、この1年は特に応援してくれるファンの皆と楽しい時間も過ごせました!


●イメージ撮影の衣装について

ゼロイチファミリアは本当にそれぞれ色を持った個性的なタレントが多く所属してるなぁと改めて思ってて私の個性を考えた時に「川崎あや」と言えば「ハイレグ」だと思ったのであの衣装を選びました!他にも白い衣装での撮影もやったんですが、そちらはウエストがわかるようなピッタリした衣装を。全員集合の時は来年3月から私がいなくなるので、私がいるバージョンと私がいないバージョンを撮ったけど、自分が抜けて行く時、すごく寂しかったです。笑


●2020年の豊富をお願いします。

2020年の引退後は少しゆっくりと過ごしたいです。どうしても仕事の事ばかり毎日考えていたので、ただ日々を楽しく過ごすって事が目標です!あと今まで体型維持のために我慢してきたので、我慢することを辞め暴飲暴食したいです笑


●2020年の漢字1文字をお願いします。

またその理由もお願いします。

「新」

引退をして環境も変わるので、新しく生まれ変わる気持ちで2020年は「新」の字で楽しみたいと思っています。


___________

<アンジェラ芽衣>

 ●2019年を振り返って

今年はずっと愛用していた化粧品ブランド、シャンソン化粧品さんで、念願の夢だった化粧品イメージモデルになることになれたりドラマで演技に初挑戦したり…初めてやらせていただくお仕事が増えました。台湾で開催されたASIA FASHION AWARD 2019にもモデルとして参加し、ランウェイを歩いたりして世界を感じもっともっと成長したい!と大きく感じました。来年もまた日本国内はもちろん、世界で行われるファッションショーなどにも呼ばれるモデルとして頑張れたらなと思っています。


●イメージ撮影の衣装について

去年に引き続き今年も富山のさかな応援ガールをやらせて頂いてるので、富山の美味しいカニをイメージした被り物をつけ撮影をしました。ただ、個性が強すぎるのか、ちょっと悪役チックな感じに見えちゃうんですが全身で富山県大好きをアピールしてます。


●2020年の豊富をお願いします。

今年は東京ガールズコレクションなどファッションショーにもたくさん出演することが出来たのですがやっぱりもっともっとモデルとしてたくさんのランウェイを歩いたりファッションのお仕事にもっと携わりたいです。あと、やっぱりバラエティやテレビのお仕事が楽しいなって感じるのでたくさん勉強してたくさんバラエティに出演したいです。


●2020年の漢字1文字をお願いします。

「越」です

今の自分を越えていけるように。夢に向かう自分に立ちはだかる壁を越える!という気持ちで「越」にしました。


___________

<十味>

●2019年を振り返って

2019年は写真集発売(2020年2月発売 集英社)が決定したことが1番嬉しかったです!"いつかは写真集をだしたいな"というボンヤリとした夢だったので、決まった時は信じられなかったです…。そしてありがたいことに今年は大好きな写真の撮影を沢山させて頂き、表情や魅せ方も大きく成長できたと思っています。また、ガンダム公式のガンダムチャンネルの研究生としても映像やバラエティに富んだ撮影をさせて頂いているので、来年ももっといろんな方面へ挑戦できたと思っています。


●イメージ撮影の衣装について

この写真はカレンダーでも使われているのですが、去年の撮影では"大学生"の格好で(大学生の格好ってなんだ…?なんて思いながらも)撮影させていただいていました。みんなくびれ、ナース、レースクイーンなどといった自分の武器を持って撮影していて当時はちょっと羨ましく思っていました(笑) 特にゼロイチファミリアという事務所はタレントというだけでは無く、他に武器を持っている子が多いので2019年は絶対に衣装を大学生にさせない!って目標を密かに持っていました(笑) そして今年はアニメヲタクの私が"ガンダム"という新しいアイデンティティを得た上で撮影に臨む事ができました!ビームサーベル持ってるし、去年の私より絶対に強いなって思いながらの撮影でした(笑)


●2020年の豊富をお願いします。

2020年はついに写真集の発売が開始されますね!写真集の撮影はほぼ終わっていて、今のわたしをぎゅっと詰め込めたと思います。この経験を生かして次はファッション系のお仕事もできたら嬉しいですね…!今年いろいろな勉強をするなかで、もっと十味という人間を滲み出せるようにならなきゃいけないと感じました。特に演技の中でこれを感じていて、日々の生活の中で楽しいことから辛い事まで全部糧にするような気持ちで行かなきゃな、と!2020年もすべての仕事に全力で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします…!


●2020年の漢字1文字をお願いします。

「挑」

今年は去年に比べて、写真集やガンダムチャンネル研究生、公開収録の番組MC、演技、歌、写真集などはじめてのジャンルのお仕事に"挑"戦させていただいたので"挑"という漢字を選ばせて頂きました。どれもやりがいがあって楽しかったのですが、その中でも写真集は本当に楽しかった。仕上がった写真を見ると、自分でも知らない表情も多くて、私ってこんなに幸せそうな笑顔できたんだ!なんて感動しちゃいましたね(笑) そんな笑顔を写真に映せたのも、いつも応援してくれる皆さんのお陰なわけで…本当に今年も一年ありがとうございました!来年も、もっともっと輝けるように頑張りますのでよろしくお願いします!


___________

<黒木ひかり>

●2019年を振り返って

2019年は新しいお仕事をする機会が多くて、とても新鮮であっという間な1年でした。新しいことをする時は本当にいつも不安で、失敗もしたり時々上手くいったりで、正直、上手くいかない時は悔しくて泣いたりもしました。(笑) でもそんな時にはいつも家族や友人や応援してくれる皆様、そして同じ事務所ゼロイチファミリアのあんじぇが慰めてくれて(笑)支えてくれました!!!そのおかげで今頑張れてると思うし、辛い時に向き合ってくれていつもそばに居てくれる方々に本当に感謝しないとなと心から思わされた1年でもありました。笑 まだスタートしたばかりなので、この先まだまだ挑戦することは沢山あるし辛いことも楽しいことも乗り越えなきゃ行けない壁が沢山あると思うので、全力で頑張ります!


●イメージ撮影の衣装について

この衣装はもう、黒木といえばという感じになってきていますね。。現役高校4年生としてまだまだ制服着させていただいております。笑 集合写真の衣装のコンセプトとしては、今年こそは卒業するぞという思いで着させていただきました。もうみんな見飽きてきたかなとは思うのですが、ファッション雑誌などで別の私がみられるので、是非そちらの方もみてくださると嬉しいです!(笑)


●2020年の豊富をお願いします。

2020年は、現在高校4年生の私の卒業があるので頑張って卒業したいと思っています。また自分らしく楽しく色々なことに挑戦していきたいです!後、身近な目標としては、Twitterのフォロワー20万人ですかね、、笑 忙しさに負けてついつい更新頻度が落ちてしまうことがあるのですが、言い訳せず応援してくれるみんなに色々お届けできたらと思います。そしてテレビのお仕事では、もっとバラエティ番組に出演したいです!頑張ります!


●2020年の漢字1文字をお願いします。

「笑」

いつも笑顔で辛い壁も吹っ飛ばせたらなと言う意味です。大切にしている言葉「笑う門には福来る」をモットーに頑張ります!!!


___________

<桃月なしこ>

 ●2019年を振り返って

今年は初めてやらせて頂くお仕事がとても多かったように思えます。芸能始めた時からやりたいと言っていた演技のお仕事の1つとして、今年はストレートの舞台を一本、2.5次元の舞台を一本やらせていただきました。舞台経験自体初めてで、役作りにぶち当たったり、殺陣を何度も教えてもらったりと沢山迷惑をかけたのですが、スタッフさんはもちろん、共演者の皆に支えられながら過ごした舞台期間でした。また、こちらも念願だったファッション誌「bis」のレギュラーモデル決定。初めて掲載されるだけでも嬉しかったのに、それがそのままレギュラーモデルとして呼んでいただけるようになるだなんて思っていなくて、本当に嬉しかったです。おかげで女の子に見られているという意識を強く持つようになり、ファッションやメイクにさらに興味を持ち、勉強するようになりました。更に「やよい軒」「サカイ引越センター」のCM出演。どちらも日頃から使わせていただいてたので、お声がけ頂いた時は本当に嬉しかったですし、同時期に2本もCMに出させていただけるとは思ってなくて私自身も驚いています。その他にも昨年に引き続き、様々な雑誌の表紙を飾らせていただいたり、川崎あやちゃんを筆頭に所属するゼロイチファミリアでのゼロイチジャックをさせていただいたり、私が店長になってグッズ展開をしているゼロイチ商店の連載が始まったりと、本当に盛りだくさんな一年だったように思います。このような一年を過ごせたのは、日頃のファンの方々の応援のおかげです。あまり普段は恥ずかしくて言えないのですが、いつも応援ありがとう。


●イメージ撮影の衣装について

私の衣装は昨年と変わらずナース服です。やはりナースのイメージが強いからか、今年もナース服でした。全体撮影では昨年よりも人数も増え、パワーアップしたかのようにも思えましたが、来年3月に引退を控えている川崎あやさんがいないバージョンの全体撮影もしたりと寂しさも感じる撮影でした。2020年のイメージ撮影も真面目にふざけた写真を何枚も撮ったので、私も出来上がりが楽しみです。


●2020年の豊富をお願いします。

本当に今年は様々な仕事を経験させていただいたと思います。その結果、やはりどのお仕事もやりがいがあり、とても楽しいものだと感じたので、この道に進みたいというよりかは、マルチに活動していけたらいいなと思っています。どのジャンルのお仕事も昨年よりも本数を増やし、皆に見てもらえる機会を、会える機会を増やせたらいいなと思っています。ドラマや映画、そして舞台にもまた出演したいですし、引き続きファッションの勉強もし、女性ファンを増やしていきたいです。


●2020年の漢字1文字をお願いします。

「推」

やはりわたくし「桃月なしこ」は応援してくれる人たちありきで成り立っているので、推しがいがある、推しててよかったって思って貰える存在でありたいです。またプライベートの方では、私は女性アイドルが好きなので、個人の推し事も充実させていきたいという気持ちも込めて推という漢字にしました。


___________

<林ゆめ>

●2019年を振り返って

今年は初の漫画誌の表紙を飾らせていただいたり、他にも沢山の雑誌に出演させていただきました。漫画誌の表紙は1つの目標だったので嬉しかったです。あとはこれも目標だったファッションショー、東京ガールズコレクションにも出演させていただきました。でも個人的には伸び悩んだというか、全部の仕事が楽しかったけど自分は1番なにがやりたいんだろうとか具体的な目標が定まらないまま過ごしてしまったので、2020年はもっと成長できたらと思います。


●イメージ撮影の衣装について

私は今年もMFGエンジェルスの衣装で、今回は2020年の新しいバージョンのコスチュームで撮影しました!本当に1人1人衣装もポーズも個性的で私は目からレーザービームを出してるイメージのポージングをしました。笑 MFGエンジェルスはヤングマガジンで連載中のMFゴーストのレースクイーンチームで、2020年もヤンマガで活躍していくので応援よろしくお願いします。


●2020年の豊富をお願いします。

北海道のお仕事をしたい!あとはファッションとかメイク系のお仕事。YouTubeも始めたので、引き続き皆さんに楽んでもらえるチャンネルにしていき、チャンネル登録者数も増やしたいと思っています。とにかく笑顔で楽しく充実した毎日を過ごしたいと思います!


●2020年の漢字1文字をお願いします。

「楽」

毎日楽しく過ごしたいし、どんな仕事も楽しんでやっていきたいと思ってこの文字にしました。来年も引き続き、よろしくお願い致します!


___________

<青山ひかる>

●2019年を振り返って

今年も色んなお仕事をさせて頂きました。sherbet(ユニット)のお仕事では、最強だと思っている5人でのリリースイベントで4thシングル「エンドレスサマー」がオリコンデイリーランキング1位を獲得出来たのが嬉しくて、更にこの最強のメンバーに最強の新メンバーが加入してきて、まだまだこれからも進化しなきゃいけないと改めて思いました。来年にはワンマンツアーライブもあるので7人で大成功させたいと思っています!今年は映像のお仕事もさせて頂けて、改めて演技の難しさや、自分の未熟さに気づくことが出来ました。まだまだ演技の勉強をしなければならないなと思う1年でした。ただ、今年も沢山活動が出来たのも、私を応援してくれる人達がいるからで、今年もたくさんの人に出会えました!ありがとう。全国回って、生で人と話して声援を頂く。これが活動の糧となりますし、自分が有言実行しようと気持ちを動かせてくれます。


●イメージ撮影の衣装について

キャッチコピーが野生児猫娘なので、やっぱり『猫』スタイリストさんの手作りでチシャ猫を作って頂きました!大きい耳に、長いしっぽ!かなりオリジナリティ溢れる衣装だと思います。水着過ぎると浮くのでファンシーにしてもらってるんだと思いました笑


●2020年の豊富をお願いします。

来年は、グラビアはもちろん。たくさんのお仕事をしたいです!毎年同じことを言ってるかもしれませんが笑 やっぱり、色んな仕事をして色んな経験を積みたいと思っている自分なので、これからも新しいことに挑戦して失敗を恐れずに頑張りたいと思っています。それこそ、sherbetでは初のワンマンツアーライブが始まります。地方になると人が少なかったりとするんですが、たくさんの方に私たちのライブを見てもらいたいので是非見に来てください!!青山ひかるの認知を高めていき、たくさんの人が会いに来てくれるように来年も頑張りたいと思います!ポケモンカードゲームも、もっと極めて世界大会にも参加出来るように頑張りたいと思っています!まだまだこれからですが、たくさん勉強して応援してもらいたいです!よろしくお願い致します。


●2020年の漢字1文字をお願いします。

「極」

ポケモンカードゲームを極めたいと思ってるのと自分自身が何かに挑戦する時に極限までやってみようと思っています。(たまに自分で諦めることもあるので諦めずやっていこうと思いました)

<伊藤愛真>

●2019年を振り返って

テレビや雑誌など、色々と新しいことに挑戦することがができた1年でした。特に私の中で「歌」を始められたことが一番嬉しかったです。事務所の方々も本当に私のやりたいことを応援していただいて、とても感謝しています。2019年はたくさんの方にお世話になった1年でした。


●イメージ撮影の衣装について

イメージ撮影は私が活動しているダンス&ボーカルユニット「卒業☆星」の衣装で撮影させていただきました。とにかく寒くて、その日熱があったので、みんなにうつさないように頑張りました笑。全員で撮影したときは、みんな個性溢れる衣装で夕日に照らされながら撮ったんですが、きっと、いや絶対エモいと思いました!


●2020年の豊富をお願いします。

2020年は、2019年お世話になった分、飛躍して恩返しをしていきたいと思います。目標としては私の歌を多くの方々に知ってもらい、応援してくれる人を増やしたいです。実は2019年今のままでいいのかすごい迷った時期に、所属するゼロイチファミリアの先輩、川崎あやちゃんに「やりたいことはとりあえず全てチャレンジするべき」とアドバイスしてもらって。なので!2020年は歌はもちろん、テレビや雑誌、演技などたくさんのことにチャレンジして、自分の好きな道に進んでいきたいです!2020年の伊藤愛真もよろしくお願いします!


●2020年の漢字1文字をお願いします。

「試」

2019年は迷ったり悩んだり、縁があって新たのことを始めることができたりと、また一歩進めた気がします。来年はもう迷うことなく、いろいろなことに試みて、たくさんのことを経験したいです。


___________

<水湊みお>

●2019年を振り返って

2019年は事務所所属や上京して芸能活動を本格的に始める等個人的には激動の一年だったかなと思います!その中でも一番印象的なお仕事は初めてのドラマ撮影でした。もちろん少しの役ではあったんですが、私にとって念願の演技の仕事だったのでマネージャーさんと大喜びしたのを覚えています!(笑) ですが右も左もわからないまま撮影に挑んだので当日は戸惑うことも多くかなり大変だったのですが、先輩の黒木ひかりさんが一緒で色々教えてくださったので安心して撮影を終えることが出来ました!これからももっと演技を頑張りたいと思っています。


●イメージ撮影の衣装について

元々私が高校生の時バンドでベースをやっていたので漫画のNANAをイメージした衣装を着させていただきました!もちろん愛用のベースも持って(笑) 高校生ぶりにベースを担いで移動したら重くてびっくりしちゃいました(笑)


●2020年の抱負をお願いします。

今演技のお仕事をやってみたくてレッスンを頑張っているので2020年はもっと演技のお仕事が出来たらいいなと思います…!また並行して撮影のお仕事も頑張っているので来年こそ雑誌の単独表紙をやってみたいです!!もっと皆様に応援したいと思ってもらえるように頑張ります!


●2020年の漢字一文字

「真」

来年も真面目に一生懸命に頑張りたいので真にしました!


___________

<本田夕歩>

●2019年を振り返って

事務所に入ったのも今年で、去年とは劇的に変わった1年でした。特に先輩という存在ができたこと、見てもらえる場所がSNSだけではなく雑誌やラジオなどで見てもらえるようになったことが私の中で大きく変わったことです。色々なお仕事をさせて貰えた中で1番印象に残っているのがヤングアニマルの表紙を飾らせていただいたことです。まさかこんな私が…と最初はプレッシャーや不安もあり、先輩たちやマネージャーさんが創り上げてきたこのゼロイチファミリアの名を汚さないか…なんてことも考えていました。でも、私にとって大きなチャンスでもあり第一歩でもあったのでネガティブに考えていた事をやめ、気持ちを切り替えて撮影に挑んだのを今でも覚えています。一度にたくさんの目標を達成していくのではなく私らしく一つずつ達成して、川崎あやさんのようなゼロイチファミリアの大きな存在の1人になっていきたいです。


●イメージ撮影の衣装について

イメージ撮影の衣装は私がコスプレイヤーにちなんでメイドさんのコスチュームでした。私だけウィッグも被り、白衣装とはかなりギャップがあって撮影もより楽しかったです。ポージングも様々で、メイドさんっぽい動きやアベンジャーズのようなヒーローポーズだったりと終始笑いの耐えない撮影現場でした。


●2020年の豊富をお願いします。

2020年は、去年以上に気を引き締めて目の前の目標を一つずつ達成していきたいです。特に来年は東京だけではなく地元福岡で活動したいです。地元のローカル番組や福岡の魅力を他県の方に紹介できるようなお仕事もあったらいいなあ…願望だけで終わらせないように福岡のことを今まで以上に知ってお仕事に繋げて行けるよう頑張ります。2020年はもっと飛躍できる年になりますように!


●2020年の漢字1文字をお願いします。

「成」です。

目標を一つずつ達成していきたい、今やるべき事を成す、何事においても成功の道へと辿り着けるよう努力するという意味合いです。この字の通りの1年にするためにも何事にも全力で取り組み努力を怠らないよう頑張ります。


___________

<霜月めあ>

●2019年を振り返って

2019年はゼロイチファミリアに入ってからの1年目で、今まで経験できなかった雑誌のお仕事やずっとやりたかったゲームのお仕事をたくさんさせていただきました。中でも、LoLの日本の大会のアシスタントMCをさせて頂いたのは大きかったです!自分が好きなゲームということもあって、勉強していて楽しかったしプレイしている人口も多いので反響がものすごくて...!LoLから知ったよ!なんてファンの方もたくさん増えました。解説や実況者のみなさんにはたくさんルールだったりゲームのことを教えてもらって大変お世話になりました...!!大会も4000人規模の大舞台だったので、こんな大きなお仕事を任せていただけて本当に光栄でした!雑誌のお仕事も今年はたくさんさせて頂けて、「ゼロイチジャック」にも参加させてもらえました。ずっと出たかったヤンジャンでの巻末も叶って、本当に嬉しかったです。雑誌に出るたび、今度はここを引き締めたいなぁとか自分の体型も気にするようになり初期と比べたらだいぶ体も絞れました。笑 なによりずっと応援してくれている両親が、全国誌載ったことを喜んでくれたのが本当に嬉しかったですね。


●イメージ撮影の衣装について

撮影では、全員真っ白な衣装での撮影と個人の個性を出した衣装での撮影2パターンあったんですが...わたしこの2ヶ月くらいでイメチェンをして、元々真っ白だった肌を日サロで焼きはじめて、ギャルっぽくなってきたんですけど。個性を出した衣装では、事務所からは「ネオギャル衣装」と事前に聞いていたんですが、実際に当日着てみたら「シノラーか?!」って感じのド派手な衣装でした。笑 衣装さん、一体どこで仕入れてきたんだろうか...というレベルの派手さで。。マネージャー陣との「ネオギャル」のイメージがちょっと違くて困惑しましたが結果とても派手で目立つ衣装なので本当に楽しかったです!


●2020年の豊富をお願いします。

2020年の目標はやっぱり雑誌表紙ですね!2019年は巻末や巻中をやらせていただいて、次はやっぱりステップアップして表紙を飾りたいです!体もどんどん仕上がってきてるので、みなさんに成長をみてもらいたいですね!あとはゲームのお仕事も更にやっていきたくて、自分で配信などもできたらなぁと思っています!ゲームからファンになってくれた方も増えたので、自分主催でのゲームイベントやオフ会もできたらいいななんて考えています!


●2020年の漢字1文字をお願いします。

ずばり...「化」です!!

まぁ、2019後半にはイメチェンもしたのでだいぶ化けたと思うんです。体型も良くなったと褒められるし、可愛くなったねってたくさん言っていただいて。なので2020は化けた姿をより発信できるようにしたい、という気持ちとあと何か少し、きっかけになるものを見つけて爆発してやりたいなー!という気持ちを込めました!!!


___________

<花咲れあ>

●2019年を振り返って

2019年に初紙面、初DVD発売、初表紙、初テレビと沢山のお仕事や初めての芸能活動で沢山メディアに出させて頂きました!!ゼロイチファミリアに入ってから人生が大きく変わりました。マネージャーやお仕事を通して関わったスタッフさんやカメラマンさん、衣装さん、ヘアメイクさん、事務所の先輩方、共演者さんやいつも応援して下さっているファンの方など様々な方にお世話になりました♪今は毎日が充実してて、それぞれの違うお仕事が楽しくやりがいのあるお仕事で楽しんでお仕事ができています!!毎日SNSでもファンの方からコメントをくれたり1日1日が幸せです!!今ここまでこれている事に本当に感謝でいっぱいです。皆様本当にいつもありがとうございます!!


●イメージ撮影の衣装について

なんと、特攻服!!赤色に黒金の刺繍で花咲れあと大きく名前が書いてあります!!凄くカッコイイし可愛い衣装です!!そして晒しとショーパンと赤のハイヒールで決まっています!!本当にお気に入りの衣装です!!背中にピンクの桜が散っていたり、前には鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギスと入っています!!もう全部がポイント所です!!笑 とにかく特攻服の花咲れあは、やんちゃ感が凄く出ているしカッコ可愛いので、是非多くの皆様に見てもらいたいです!!笑


●2020年の豊富をお願いします。

2020年は今までと同じお仕事や新しい事、たくさんのお仕事があると思います。2回目以上の雑誌の撮影やテレビのお仕事は今までで学んできた事を生かして自分なりに成長をしてこなしていきたいです。新しい事には力を入れてどんな事にも挑戦したいと思っています。お仕事は演技力がなくてお稽古も出られなくなってしまいましたが、朗読劇の経験も生かしてお芝居も本当にやりたいです!また、雑誌のお仕事も幅が今までより増えたら嬉しいです。そしてYouTubeもやってみたいと思っています!!今まで以上に日々1歩ずつ成長できるようにします!!


●2020年の漢字1文字をお願いします。

「挑」

挑むとは、きそい争うことや張り合うこと、挑戦、立ち向かっていくという意味があります。これは周りだけではなく、今の自分とです!毎日1日進展する為に今日の自分と昨日の自分を比べて成長する、または張り合うという事です。また何事にも挑戦するという意味も含まれていますので挑にしました!!


___________

<御寺ゆき>

●2019年を振り返って

今年は最後の最後で私史上最大と言える舞台『PERSONA5 the Stage』に出演させていただきました。私にとって芝居は一番苦手なジャンルだったのでまさかメインの役に決まった時は楽しみよりも本当に不安でしかなかったです。でもそこで一番の支えとなったのが周りの役者さんや監督さん。経験が浅いとはいえそれを理由にしたくなかったので必死についていこうと、とにかく頑張った稽古期間でした。
初めての殺陣や鞭、大勢の前で一人で歌うなんて怖くて仕方なかった私が殻を破いた一年でした。


●イメージ撮影の衣装について

普段はマジシャンとしてステージに立っているのでマジシャンの衣装(一般の方がイメージするようなシルクハットやステッキなど)で撮影しました!この衣装は雑誌で掲載して頂いた時の衣装です。私らしいイメージで撮影ができて満足しています。


●2020年の豊富をお願いします。

来年は色んな仕事の経験をとにかく増やしていきたいです。私は言われてすぐできるような器用でも無いので、とにかくたくさんの場数を踏んで経験を積んでいきたいなって思います。とくに芝居に関してはコンプレックな部分もあったのでそうゆう苦手意識があるものに自ら突っ込んでいきたいなって思います!


●2020年の漢字1文字をお願いします。

「磨」

"芸"も"美"も、磨いていきたいなと思います。見た目ももちろん、これからもずっと人前に立ってパフォーマンスしていきたいので生き残っていくためにも"芸"もちゃんと磨いていこうと思います!


___________

<早瀬あや>

●2019年を振り返って

私は今年の6月にご縁があり、ゼロイチファミリアに所属させて頂き2年ぶりに芸能界を復帰しました。少年誌でグラビアをしたり、DVD発売など、新しい事を経験させて頂けてかなり自分の中ではとてもいいスタートが切れたと思っています。また、事務所の女の子がそれそれ活躍している姿を見ると刺激になりますし、モチベーションにも繋がります。普段はネイリストとして芸能と両立させていただいてる訳ですが、周りの協力あっての今なのでいい環境に居させてもらえる事にとても感謝しています。


●イメージ撮影の衣装について

衣装は私の地元山形の名産物でもある「だだちゃ豆」の被り物と、セクシーなタイトなワンピースという組み合わせで、初めて自分の衣装を見た時はこれを着るのか?!と三度見くらいしましたwもちろん抵抗はありましたけど周りに似合うって褒められるので渋々受け入れました。笑全員で撮影した時はキメ顔で、体のラインが出るようにポージングも心がけました!一人一人個性が出てて面白い仕上がりになってるかと思います!


●2020年の豊富をお願いします。

どうしてもレースクイーン時代のイメージが強いと思うので、来年はモデルの早瀬あやとしてイメージ変えて頑張っていきたいと思います。是非ファッション系のお仕事などもしてみたいですね!


●2020年の漢字1文字をお願いします。

「柔」

柔軟性の柔です。その場に応じた適切な判断ができる賢い人間になりたいです。


カメラマン:Ⓒ佐賀章広
グラフィック :Ⓒmami kishimura(合成の集合のみ )